-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












お気に入りの写真達(笑) 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

可愛い写真が撮れてたので載せようと思います♪

まずは、昨日のお手入れ後のパティ男さん↓

22_20130717000229.jpg

{・・・

やだ可愛い~ww

25_20130717000229.jpg

{???

この首をかしげる所なんて、絶対自分が可愛いアピールしてるよねー。(←プロだわー。)

↓で、この立ち姿がお気に入り(笑)

26_20130717000228.jpg

{ちゃんと出来たよ。オヤツくれ。

うんうん。日に日に可愛くなってくるなぁ・・・(←親バカ)

で、お手入れが終わった後に褒められてるパティ男↓

30_20130717000739.jpg

{むふふ~

お手入れ後は褒め倒す。コレが基本ですなっ♪

そして、今日一番のミラクルショットはコチラ↓

散歩から帰って足を拭かれてる時のトトちむです(笑)

どどん

31_20130717000738.jpg

{あへ~ あつーい。

舌がっ!! 舌が横からコンニチハしちゃってるよぅ!!

33_20130717000737.jpg

{ハァ・・・ ハァ・・・ テヘぺロ。

今日も暑い中いっぱい歩いたもんね(笑)

あー可愛いっ♪(←結局ww)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2013/07/17 01:32 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/18 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/853-286faf4c