-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今日も脱力(笑) 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

脱力系の我が家のビションズをみてると・・・

2_20130714000533.jpg

{zzz

5_20130714000532.jpg

{ぬ? ごはんか???

やっぱりこぅ・・・

完全無欠!!!って言うよりもどこか抜けたおマヌケちゃんの方が可愛いなぁ~って思うなぁ(笑)

10_20130714000532.jpg

{パティは完全無欠ですが?

(↑ゆる~い表情のくせに何を言う(笑))

我が家の脱力系ビションは今日も癒しをたくさんくれてます♪

7_20130714001304.jpg

{そろそろお手入れして欲しいざます!!

8_20130714001304.jpg

{トトも首の後ろに毛玉があるような気がします!!

(↑お手入れしなくちゃ(笑))

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2013/07/14 01:25 ] ブログ | TB(0) | CM(3)

お手入れ

おはようございます♪お久しぶりにコメントしまぁす\(^o^)/
毛玉なんですが…上手に解きほぐすコツなんて有りますか?
首の後ろ、脇の下等々、で…コーミングしたあとどれくらいの毛が抜けてくるのでしょう?
私がコーミングすると時間はかかるし
毛がいっぱい抜けるし(そんなに力は入れてないよ…)
けして虐待ではないです!っていうくらいにわりと抜けて心配なお手入れなんです。
なので毛玉の上手な解き方とコーミング後の抜けた毛の量を教えてくださあい(´д`|||)写メしていただくと、ありがたい!

目指せトト&パティさんなのにかけ離れていっているモコ…パティさんのようにけっこう短くしてもパティさんの姿は素敵に…モコはなぜかすぐ毛も伸びボンバーなおっさんに……まだまだ近付けれてないモコなのです!
[ 2013/07/14 07:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/14 22:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/14 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/850-2959df82