-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












暑苦しいトト。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

御機嫌なトトちむ↓

3_20130713011133.jpg

{にへへ~

超笑顔(笑)

4_20130713011133.jpg

<ニコニコ

それはね・・・

2_20130713011134.jpg

{むはは!!

扇風機の前にパティと座っているからです(笑)

涼しいのと同時にパティと一緒にいれるのがうれしいトトさん♪

6_20130713011132.jpg

{まったくブラコンの兄貴で困ったもんだ!!

7_20130713011145.jpg

{ビバ! サマー!!

取り敢えずパティ男さんと一緒にいれたらそれでいいみたいです(笑)

仲良しだねぇ・・・


では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2013/07/13 05:02 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/849-a51ee890