-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












マテ!!!の一部始終。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

本日パティ男さん2度目の病院へ。

エコー検査とか色々すると、腸の動きが悪くなっていた様子。

注射2本と、お薬を貰って帰宅。

一本は最強の吐き止めの注射。

これでまだ吐くようだったら、何か悪いモノを食べたとかが疑われる様子。

が、今の所元気モリモリ、ご飯とオヤツは食べるしで吐いていません♪

このまま落ち着いてくれることを願います!!

早く治れー 治れー!!

☆ ☆ ☆

トトとパティに待てをしてみた↓

13_20130706002400.jpg

{待て。

可愛く二人並んで伏せです(笑)

こっから。

パティはモジモジしだして普通にマテが出来ません(笑)

15_20130706002400.jpg

{ペロン。

でも頑張ってマテをします(笑)

16_20130706002359.jpg

{ふっ。

そうだよねー 笑っちゃうよねー こんなに待たされてるんだもん。(←10秒程しか経ってないよ。)

18_20130706002358.jpg

{はぁ はぁ・・・

※↑笑ってるわけじゃないです。葛藤してます。

21_20130706002357.jpg

↑ちなみにパティはしっかり人の目を見つめてマテですが、トトはひたすらボーロを見てヨダレです(笑)

そしてパティ。

そろそろ食べてもいいんじゃないかしら?と目で提案してきます。

19_20130706003209.jpg

<チラッ チラッ。 (↑トトのボーロへの愛よ。)

22_20130706003208.jpg

{ふぬぅぅぅ~。

モジモジじたばたして訴えます。

そうね。30秒経ったし・・・

25_20130706003207.jpg

{じゃあいつマテを解除するのか?

と聞かれれば

今でしょ!!っと言うわけで・・・

ヨシ!!!

26_20130706003206.jpg

{バクっ!!!!

パティ男さんが堂々とトトのボーロを奪う事件勃発。

トトが「・・・。」とショック過ぎてヨダレもでねぇよ・・・。ってなってましたので、パティの前に置いてあったボーロをあげました(笑)

本当に困ったヤツです。

23_20130706004120.jpg

{失礼なっ!頭脳派と言っておくれ。

☆~おまけ~☆

マテの最中。

物音が後ろでしたかと思えば・・・

27_20130706004121.jpg

{ん?

{何々???

シンクロ。

そして振り向いて「デヘ~」も・・・

28_20130706004120.jpg

{デヘ~

シンクロしてます(笑)

可愛いったらないわーww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします
[ 2013/07/06 02:51 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/841-a54e7e77