-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティたん再び・・・。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

うーーーん・・・。

パティ男さん。

治ったかの様に思えてたのですが、ダメでした(涙)

食べたい気持ちはあるんだけど、食べたら食べたモノすべてを吐いちゃうんです。

もう一度明日病院に行こうと思います。

パティ!! 早く治ってくれ~!!

☆ ☆ ☆

と、言うわけで今日はトトの写真で。

4_20130705013856.jpg

パティたん。一応元気はあるけど激しい遊びはしてほしくないので、パティの代わりに遊び相手をしてます。

5_20130705013855.jpg

{でへへ~

トトはオヤツを使って遊ぶとやたらテンションが上がります(笑)

6_20130705013855.jpg

{ボーロくれぃ。

(↑ブサイクww)

オヤツの為なら何でもするそうです(笑)

8_20130705013853.jpg

{オヤツくれーーーーーーー!!! ギャーーーース!!!

ちょっ。落ち着いて

そんなトトの傍で、パティたん。

吐いちゃうけど、元気はあってお腹もすいてる。

でもテンションがあがらないのか、ちょっと控えめにオヤツ欲しいアピールをずっとしてました↓

9_20130705013853.jpg

{ステイ。

ダメだよ。食べたら吐いちゃうでしょ?

明日病院行こうね!!

もう本当に心配だぁ~・・・

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします
[ 2013/07/05 03:10 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/05 08:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/05 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/840-d6a12fd4