-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












お帰りパティ男さん。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

本日。

軽度の胃炎からパティ男復活

1_20130704010544.jpg

{にょーん。

昨日は本当に元気がなくて、食べたい気持ちはあるけどご飯もオヤツも食べれず。

更に少しだけお熱があってクタッとしてたので、心配だったの。

病院いってお薬の注射してもらってひたすら寝たら回復したのかな?

今日は朝ごはん無事に食べたし、オヤツも欲しがる。

後、熱もだいぶ落ち着いてたので良かった~♪

2_20130704010542.jpg

{あ~ お腹痛かった!!

でもまだ少し本調子じゃないのか、トトとのガウり合いはなかったし、今日も良く寝てました。

4_20130704010541.jpg

{うしししし!!

でも夜ごろからボール遊びを要求してきたりしだしたので、明日か明後日には完全に回復するかな。

8_20130704011224.jpg

{パティたん治ったー♪

トトもちょっと嬉しそうだ。

5_20130704010540.jpg

{パティ パティ~♪

↑メッチャちょっかいかけるし・・・。

9_20130704011729.jpg

{むへへ♪ ご心配おかけして・・・

犬は痛みを我慢する~とか良く聞きますが、トトパティに関しては逆に我慢しないから助かります。

ちょっとでも何かあったら、超分かりやすい方法で訴えてきたり、かなり甘えたになったり。

だからいつも早い段階で病院に行けるから助かります。

11_20130704011710.jpg

{我慢はしない方がいいな!!

今回のパティの胃炎。

20分程近所のスーパーにお買いものに行って帰ってきたら急に調子が悪くなったみたいで・・・

ん~・・・。

何か変なモノでも食べたのかな???

ちょっと心配だな・・・。

我が家のワンコは両方ともお腹が弱いので、しっかり見ててあげないとな~

取り敢えず、パティ男さん治って良かった~

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします
[ 2013/07/04 02:29 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

胃は大丈夫?

パティちゃん良くなって良かったね
暑い季節だからわんこも大変なんだわね

いつも思いますが本当にきれいにしてますね
さすが・・・
うちの子もトト・パティ君みたいになれるかな・・・
[ 2013/07/04 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/839-b4618f93