-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












爆笑!!!世界で一番チャラチャラしたビションフリーゼ兄弟。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

むふふ~

今日のブログはヤバいぜ~(笑)

いつもより盛るぜ~ 超盛るぜ~(笑)

萌え萌えして鼻血と笑いすぎて鼻水が出ないように注意してください!!

オカンにディズニーのお土産を買ってきてもらったのですが。。。

1_20130702005330.jpg

むふふ。

実はとある秘密兵器を買ってきてもらったのです!!!

それは・・・

どどん!!!

これだっーーーー!!

31_20130702005810.jpg

これはダッフィー用のサングラス。

本来ならばこう使うもの↓

2_20130702005329.jpg

が!!!

我が家にはトッフィー&パッフィーがいますので(笑)

(もう想像できましたか???)

そう。

それは・・・

こうなります!!!

どん

33_20130702010114.jpg

{トッフィーだ。

どどん

25_20130702010114.jpg

{パッフィーだぜ。

どどどどどどん

39_20130702010113.jpg

{二人合わせて最強チャラ男ビション兄弟です

きゃーーーー(笑)

爆笑!!!

こりゃもう笑いが止まらん!!

何が面白いのかって?

そりゃもうパティの似合い様ったらハンパネェ。

23_20130702010430.jpg

{よぅよぅ。

もう超可愛いの(笑)

で、グラサンかけてる状態が何かどぎついから↓

19_20130702010430.jpg

{ギンギラギンだぜ。

外した時の顔の薄さがもう萌え萌えです

27_20130702010429.jpg

{ああん? なめとんのかぁ???

グラサン外して凄んでも全く怖くなくむしろ可愛い・・・

26_20130702010428.jpg

{むむむっ。

サングラス仲間募集中ですので、やってみたい人はどんどんチャレンジして見て下さい!!(笑)

40_20130702010948.jpg

{世界一イカス兄弟だぜ!!

34_20130702010949.jpg

{だはっ

可愛さアイテム一つでここまで楽しめるのはスバラシイ!!!

43_20130702010948.jpg

{モデルが良いからだぜぃ♪

友達に見せても大好評でした(笑)

44_20130702011749.jpg

{パティたんは普通にしてても可愛いのに。。。

このダッフィー用のサングラス。かなり丁度いい大きさだし、メッチャ気に入った♪

47_20130702011750.jpg

{親バカ飼い主だ。

アホ飼い主にどこまでも振り回されてくれるチャラ男達に・・・

37_20130702012105.jpg

{ぐふふ♪

超ノリノリのご協力感謝します(笑)

どうでしたか? 爆笑&トキメキ炸裂でしょ(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします
[ 2013/07/02 01:50 ] ファッション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/837-7458e53c