-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男 宅シャン。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

穏やかな水曜日。

今日は学校がお休みの日♪

っと言うわけで!!! 前回失敗したパティ男さんのシャンプーのやり直しをしました!!

洗うよ~ 洗っちゃうよ~

1_20130627002346.jpg

{ぬはは!!

じゃあさっさと濡らしちゃってっと♪

3_20130627002344.jpg

{極楽じゃ。

洗っちゃおうね~。

(↓修行してる人みたい(笑))

5_20130627002343.jpg

{忍耐こそが心を強くするのじゃ!!

ちなみにいつも通りパティ男さんの保護者さまのあつ~い監視を受けつつのシャンプーでした(笑)

6_20130627002343.jpg

{ねー早くパティ返してよー。

今日は丁寧にリンスして、さっさとドライング~♪

ぶおぉぉぉ~ん

8_20130627003039.jpg

{丁寧に扱ってくれ。

9_20130627003038.jpg

{ぬ?

7_20130627003039.jpg

{何見てんのよ。

で、パティ男さんがお利口なのでドライングも無事終了♪

できた

11_20130627003037.jpg

{オワタ オワタ。

目の周りと、体のピョンピョンした毛だけ少し整えて終了

一気に御機嫌だね(笑)

10_20130627003036.jpg

{テヘっ♪

今回は間違いを犯すことなくシャンプーできたので成功かな♪

13_20130627003716.jpg

{がははは!!

笑顔すぎだわww

14_20130627003716.jpg

{どやっ! 綺麗になったぜ♪

ん~シャンプーの成功と失敗だけでとても差がでてしまうねぇ。

15_20130627003715.jpg

{深いわぁ・・・。

さて、これから毛を伸ばすわけですが、1週間前にカットしたのに思った以上に伸びてたパティたん。

18_20130627003726.jpg

{ぬーん。

今から取り敢えず2週間伸ばしてみてカットするかしないかを決めるか。

17_20130627003714.jpg

{これ以上伸びたらアフロ割れるぜ。

うん。こればかりは時間の問題だ。

取り敢えず今は綺麗なアフロだけど、たぶん2日もしたらパックリいくな(笑)

34_20130627004353.jpg

{落ち武者までのカウントダウンね・・・。

でもまぁ

ドライングしてフワフワになったパティ男さんってば

35_20130627004353.jpg

{むふん♪

お人形さんみたいに可愛いねぇこの目力がたまらんっ

しかも小っちゃいからもうメロメロ~(笑)

さぁてトトのヨダレ攻撃やら、パティの暴れん坊度を考慮して・・・

このフワフワ状態は後何日もつのやら(笑)

37_20130627005023.jpg

{明日にはもうボサボサだな!!!

たのむ。3日は頑張っておくれ(涙)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします
[ 2013/06/27 01:31 ] お手入れ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/27 23:46 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています(^▽^;)

すごいですね~!モフモフパティさん(*´∇`*)
さすがプロの仕上がりって感じました!

ウチは家のドライングは、いつも目の上の毛が下りてきたりします(ーー;)
ちゃんと乾かしてるつもりでも、生乾きなんですかね~
[ 2013/06/29 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/832-e19cb20e