-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今日のトトパティ。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

明日はトトのトリミング♪

可愛くなって帰っておいで。

1_20130622013638.jpg

可愛いお尻だわ♪

2_20130622013638.jpg

可愛い寝顔だわ(笑)

3_20130622013637.jpg

{くわぁ~~~。

そして可愛いあくびに

ぼーっとした顔。

4_20130622013637.jpg

{むにゃむにゃ。

あぁ・・・ やっぱりトトは可愛いなぁ♪

トトがトリミングの間くーちゃんはバイト頑張ってくるね。

☆~おまけ~☆

パティたんは・・・

9_20130622015027.jpg

今日もドヤ顔です(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2013/06/22 02:11 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/22 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/827-51799769