-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティたん毛を伸ばす。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いやぁ流石晴れ男パティ!!!

豪雨だってのに、パティが外に出るときだけは何故か雨が止む止む。

飼い主もこれにはびっくりだ!!!

きっとパティは縁起がいいのね!!!

☆ ☆ ☆

で、まぁ無事学校行ってきましたパティ男。

今日はバタバタしてたので、帰宅後の写真です↓

5_20130621012532.jpg

{おかえり。

頭を丸くしてやろうと思ってたら切りすぎました。

だってアフロ切ってる時に「パティ。」って名前呼んだ瞬間首を傾けるもんだから ザクッっと。(←言い訳。)

でまぁずいぶん小さい頭になって帰ってきました。

で、体の方は、くーちゃんのアホ行動(リンスやらいろいろミスった。)によりしっかり洗えておらず(笑)

切ったは切ったけど、そろえるだけに。

8_20130621012530.jpg

{しっかり~

1週間後、宅シャンし直そう。

で、今回担任から、パティの毛は切って強くなるタイプじゃなく、伸ばしてしっかり増えるタイプと分析され・・・

1か月伸ばすことに決定しました!!

(↑じゃあ最初っから短く切らなけりゃよかったのに・・・。)

9_20130621012530.jpg

{なななんと!!!

まぁ今結構短いので1か月伸ばしてもそんなに変わらない気がするけど・・・

様子をみてボサボサにしていこう♪

毛の管理の勉強もかねて、今日から1か月はパティの毛モサモサ月間にしたいと思います!!

(↓切られ過ぎた丸顔パティ(笑))

12_20130621013458.jpg

{毛玉は作らないようにしなくちゃ。

一回2ヶ月ぐらい伸ばしたらどうなるかとかやってみたいな~(笑)

13_20130621013458.jpg

{目が見えなくなるのは止めてよね!!

うふふ~♪

伸ばしまくったらどんなパティになるのか・・・。

今から楽しみです♪

17_20130621013457.jpg

{・・・。

取り敢えずお疲れ様でした!!

お手入れ頑張ろ!!

☆~おまけ~☆

23_20130621014108.jpg

{トトを2ヶ月のばしたら!!!

多分大変なことになるだろうね。自信ないよ(笑)

24_20130621014107.jpg

{だな!トトの暑いのやだわっ!!!

ねー。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2013/06/21 02:15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/826-05eacb52