-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトパティのデッカイおもちゃ箱☆ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近トトパティのおもちゃ箱がヘタってきたので

新調いたしました

5_20130616132826.jpg

ムーミン♪

フラッと立ち寄った本屋さんで発見!!

最近の本事情は凄いですな!

こんな立派なもんが付録なんだもん♪

トトと並ぶとこんなに大きい

6_20130616132823.jpg

{大容量♪

うちはトトパティを甘やかして甘やかして甘やかしまくって育ててますので(笑)

大量にオモチャが!!

つい可愛いのを見つけたりすると買ってしまうイケナイ飼い主。

1_20130616132826.jpg

{パティたんもすっぽり

気付くと中に入っておもちゃを物色中w

2_20130616132825.jpg

{ビバ天国

よく躾の本とかでオモチャは飼い主が管理して~なんて書いてますが

トトパティ家ではナンセンス!

いつでも遊べるように常に犬の手の届くところに置いてます

ダメなんだろうけど、コレがうちのスタイル!!!

まぁ悪い子になるわけでもなく良い子に育ってくれてます(笑)

4_20130616132824.jpg

{イイコ?

うん。いやいやながら付き合ってくれてるあなたは神

3_20130616132825.jpg

{お付き合い…

トトパティが入ってもまだまだ入るおもちゃ箱

取っ手もついてて移動も便利♪

あまりの便利さに今日もう一つぽちっとお買い上げ^^

これからどんどん活躍してくれそうな新しいおもちゃ箱でした♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2013/06/17 01:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/822-2900bbc7