-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












気分はリフレッシュで!!! 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は本当にゆっくり休みましたよ(笑)

もうだらけきった生活的な(笑)

朝起きて、ちょっと遊んでお昼寝。起きてお買いもの行って、ロッテリアでポテト買って、モスバーガーでバーガー買ってお昼を食べて、また寝る。

本当にビックリするほどリフレッシュできたみたいで(笑)

正直、もうちょっとの間犬と離れたい・・・。なんて思ってたし、最近疲れのせいか、学校でもカットとか全く上手にできなかったり。

更に、原因不明ですが、たまにズキっと襲ってくる強烈な痛みを脇腹に感じたりしてた。(←一瞬息が止まる程の痛み。)

まぁ調べたら、ストレスやら疲労が原因っぽかったので、気にしてなかったけど。

今日は全くその痛みに襲われなかった。

で、気持ちの方も、出来てない所はまた聞いてみよう!!とか余裕がでてきた♪

たった一日ゆっくりしただけで、ここまで変わるのか。っと自分でもびっくり。

これからは上手に休むことも覚えなきゃなと反省しました(笑)

っと、言う事で元気ハツラツになったので、またしっかり頑張るぞっ!!!

☆ ☆ ☆

てなわけで、リフレッシュついでにパティをお手入れ(笑)

最近短くカットしてるからお手入れがとってもラクで、ついつい間隔をあけてしまいます(笑)

だから少しだけ脇がもつれてた・・・(←ゴメンねパティ男。)

で、お手入れ後↓

1_20130613012119.jpg

{むふ。

んー・・・

自分でカットしてるので、お手入れをすると切り残してるヶ所が超分かる。

3_20130613012118.jpg

顔も切り残しが目立ってきて、ここ切れてないなぁ・・・とか

体も、今は毛を強くするのと、暑さ対策もあって短くする!!って決めてるのですが、切れてないなぁ・・・

6_20130613012116.jpg

{zzz

自分でカットすると、出来てない所が自分で確認できて、次に生かせるからかなり勉強になります。

むふふ。

パティが寝ぼけてるのでイタズラをば・・・

どん

4_20130613012118.jpg

{ブヒっ。

爆笑。

メッチャ可愛いわぁ・・・。

5_20130613012117.jpg

{やーめーろ。

最近パティの顔で遊ぶのが楽しくって(笑)

8_20130613013124.jpg

{・・・。まったく。

9_20130613013123.jpg

{にへ。

何かしら遊ばれてても、何か楽しいパティたん。

うんうん。 可愛いなぁ・・・。

今日はトトとパティともたくさん遊べたし、楽しい一日でしたっ

毎日暑いですが頑張りましょう♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2013/06/13 02:08 ] お手入れ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/13 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/818-84c4eccc