-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトパティの奇想天外な寝方!??? 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

この頃おばあちゃんがパティを抱っこしたまま2階に上がったり降りたり…

ハラハラドキドキ

お願いだからやめてくれ~ッと注意するも

次の日には忘れちゃってるんだもんなー

どうしたもんか…

パティを持ったまま階段から落ちたりしたら大変だからやめて欲しいと強く思う…な。

新しい家に行ったら解決される問題なんだけど後2ヶ月どうにかならんかな。

最近のトトパティ家の悩みでした

☆ ☆ ☆

トトはどこでも寝れる

くーちゃんの手の上でも(笑)

00_20130609183828.jpg

{zzz~

000_20130609183829.jpg

{んべ~

こんな顔を毎日毎日してくれるので、おかげでストレスが爆発しそうでも

癒してくれます(笑)

0000_20130609183829.jpg

{癒されたか?

あんたかわうぃーーーーーね

ちなみにうちの将軍は

36_20130609183827.jpg

{おねむの時間ね

意外と自分のベッドで枕に頭乗せて寝るきっちり派です(笑)

ホント意外よね~

皆さんのワンコの寝方はきっちり派?奇想天外派?地味派?←なにこの選択肢w

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2013/06/10 01:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/10 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/815-2e98b424