-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむ復活☆ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近風邪っぴきで鼻がずーずー

皆様もお風邪を引かないようにお気お付けください~

☆ ☆ ☆

今日はトト様トリミング♪

パティ様はくーちゃんトリで今日もお預かり

トト様最近、血便&嘔吐と大変だったのですが

今は回復して元気に可愛くなって帰ってきました

1_20130608223740.jpg

{きゃは

アフロも元通りになり以前の可愛さが戻ってきましたかね(笑)

2_20130608223740.jpg

{失礼だぞ!!

トリミングは綺麗にそして、魅力的になる魔法ですね

そんな魔法をかけられるトリマーさんは凄いですよね!

くーちゃんもたくさんのワンちゃんに素敵な魔法をかけられる

カリスマトリマーになって欲しいですね!!

頑張れよ!くーちゃん!(笑)

トトちむ、パティたん、こゆっきーよりw

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2013/06/09 01:32 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/814-15e1349d