-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












溜め込んじゃダメだね。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

美容した犬に咬まれました(笑)

5_20130603235208.jpg

赤い傷がワラワラと(笑)

ヒドイ所は見せれません(笑)(←気分悪くさせてしまいそうだしー。)

が、手の甲&手のひらそして指がやられてます グッサリと(笑)トホホ・・・。

何かもう、手ごと目の前でガブガブガブ!!って食べられたから広範囲。

噛まれた傷って中々ふさがらないし、アザになって傷の痛み+アザの痛みのダブルパンチでやだなー・・・

早く治ってくれーーー!!!

でもまぁ・・・

噛まれたって言うけど、犬は悪くないんだよね。

悪いのは自分の扱い。

未熟な自分が恥ずかしいわっ!!

怖がっちゃダメって分かってるんだけどなー・・・

例え小型犬でも致命傷になる事もあるだろうし、

ちょっと前に噛み犬のバリケンの中に無理やり手突っ込まされて思いっきり噛まれたこともあってか、

恥ずかしい話、噛み犬と接するとき、ダメだと分かっていても手が震えたりします。

それでも頑張った結果がこれじゃ意味ないね。

修業が足りんや。 誰もがぶつかる壁なのかもしれないですね。

でも、噛まれても、噛んだ犬の様子を見てると、大概オシッコやウンチを漏らしてる。

それだけ怖いんだなぁ・・・って思うと、全く怒る気にもならなくて、むしろ切なくなって謝ってしまう。

犬の扱いって難しいなー・・・。

22_20130604001456.jpg

{丁寧に扱ってね。(←ええぃ黙れ(笑)。)

最近中々上手くいかないことが多くってちょっとセンチメンタルになってるのかも。

噛まれたのもそうだけど、他にも

担任の先生が超苦手でストレスがハンパない事とか(←オイ。)

↑ 何か、声とか顔とかオーラとか威圧感が凄くて怖いので、固まってしまう(笑) 

更に休みが全くない事とか・・・バイトの事とか

色々思う事はあるのですが

誰かに聞いて欲しくても、あまりにもたくさん自分の愚痴を聞いて貰うのも難しいでしょ?

だから結構溜め込んでるのかもしれませんね。

でも、こんな風にブログで書くと少しスッキリしました。

気の張りつめ過ぎかもしれません。頑張るのは一旦置いといてゆっくり休もう。

☆ ☆ ☆

で昨日のブログでも少し登場した写真かもですが、シュシュで遊んでみました↓

9_20130604002901.jpg

{耳を上で束ねるスタイルじゃ!!

6_20130604002900.jpg

{でへ~トトも~♪

可愛いのぉ・・・

パティは少し面倒臭そうな顔してる↓

12_20130604002900.jpg

{外せ。

でもトトは超楽しそう(笑)

シュシュ大好きだね~ トトさんは

25_20130604003123.jpg

{ぬ?? 何が!?

シュシュがあるだけで本当に可愛さアップだわっ!!

凄く笑えるし、写真を撮るのも楽しいし・・・

トト~

ありがとね。

26_20130604003123.jpg

{やだ照れちゃう。

明日からまた暑くなりそうだ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2013/06/04 01:32 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

なにがあっても ととちむ氏&ぱてぃ氏の笑顔で 乗りきれますよね^^


がんばって!
[ 2013/06/04 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/809-f6357ed3