-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












見事にアフロ復活!? 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近の「トトちむ家、家を買う」計画着々と進んできて

ワキワキです(笑)

自称、大きな犬小屋!はやく出来ないかな♪

☆ ☆ ☆

最近トトのアフロが復活してきたような気がする

以前のスカスカトトちむ

0-2_20130421213537.jpg

{スカスカ…

今のトトちむ

2_20130603003029.jpg

{もっさり?

よく分からんって?

以前より確実に増えてるんですよって(何様?w)

パティも大人になって 少しだけど…

トトのアフロ咥えて振り回さなくなったもんねー

やっぱりトトはもっさりアフロが一番可愛いよ

1_20130603003030.jpg

{うっふん

☆ ☆ ☆

明日はパティさん学校でドッグアロマの授業に参戦!?

乞うご期待!!

3_20130603004604.jpg

{・・・

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)

[ 2013/06/03 01:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/03 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/808-774b2cf7