-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












私の特効薬。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

こゆっきーです♪

私事なんですが…

今日は大切な面接があって

思うようにお話が出来なくてとっても凹んでます

このままこの夢を追いかけても良いのか?

なんて思ったりして今、負のオーラ満載です(笑)

38_20130601225336.jpg

{志望動機をどうぞ

緊張しない様にいつも面接官の顔はトトだと思うようにしてます(笑)

26_20130601225335.jpg

{ニャハハ~

0_20130601225336.jpg

{ドンマイ

この子たちの顔を見てると癒されますね

落ち込んだときに見るこの子達の笑顔は私にとっての特効薬

あーーー頑張らないとな!!

わっしょいッ!!!!

ここで終わってたまるかーーー!

今いっぱい落ち込んで明日からまた前に向かって進んでいこう

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2013/06/02 01:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/02 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/807-d42b0963