-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












毛よ伸びろ!! 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティたんのお手入れをしました。

1_20130528013015.jpg

{眠い・・・

カットして短くしたので、毛玉が全くできません(笑)

2_20130528013014.jpg

{ふっ・・・。

楽でいいんだけど、やっぱり短いよねー。

5_20130528013011.jpg

{むん!!!

早く伸びろ~伸びろ~(って言っても伸びたらまた切るけど(笑))

担任がアフロを少し切りすぎて、やたらと三角形になってるので

9_20130528013526.jpg

{やっぱし〇型だよね。

アフロは伸ばして丸にしたいなぁ。

(↓こんな風に。)

12_20130528013525.jpg

{パティで遊ぶな。

体ももう少しモフモフしたりして・・・

結局、まだまだモフモフだったパティたんが懐かしいです(笑)

本当に毛よ早く伸びろっ!!!

☆~おまけ~☆

パティでモッフモフできないので、トトでいつも以上にモフモフしてます(笑)

14_20130528013926.jpg

{おかげですでにボロ雑巾だぜぃ・・・

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2013/05/28 01:50 ] お手入れ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/28 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/802-e360e4c6