-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトパティで遊ぼうシリーズ!? 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パソコンの調子がめっちゃ悪いのよ!

写真読み込めないから今日ブログ書けないかと思ったわ~

パソコンイミフ

☆ ☆ ☆

今日はネタがないので(笑)

トトパティで遊ぼうシリーズ♪

タイトルは「オラ、さつまいも掘るべ!」

25_20130526224824.jpg

{大量かえ?

26_20130526224823.jpg

{芋は焼き芋にかぎる!

0000.jpg

{オラも食う!

24_20130526224824.jpg

{畑作業はオラたちに任せとけ!

タオルを首に巻くだけでこんなに素敵な

農作業のおじさんスタイルに

ぜひお試しあれ~

・・・

今日の記事、今までで一番意味不明なトトパティブログな予感。

パソコンが悪いのよ!!パソコンが!←言い訳

過去の写真の使い回しなんて言わないでw

お許し下さいまし・゜・(つД`)・゜・

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2013/05/27 01:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/27 22:31 ] [ 編集 ]

パソコンイミフ(笑)
パソコンの調子が悪いとなんとなくイライラしませんか!?
でも、どのトトちむ&パティたんも可愛いから許します(笑)
タオルを首に巻いただけでこんなに可愛くなるなんて、
罪ですね。。。ヽ(^。^)ノ
[ 2013/05/27 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/801-32875bf9