-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












うちの可愛い日常 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

我が家に存在する得体の知れない生命体。

7_20130522000056.jpg

{最近ちょっとむちむちしてきたトトちむです。

散歩の時間になったら玄関で座り込んで超悲しそうな声で外に向かって鳴くし・・・

8_20130522000327.jpg

{ひーん ひーん。

変顔して構ってって要求してくる。

6_20130522000055.jpg

{遊んでくれなきゃ死んじゃう!!

なーんで・・・ こんなに可愛いんだろうね(←わかっちゃいたけど親バカ出たーーー!!!)

9_20130522000054.jpg

{むぅ。

うん。ゲロ吐きそうな程可愛い。(いやむしろ吐くわ。)

10_20130522000052.jpg

{やめてー。

つかさぁ・・・

そろそろトト氏のお手入れしなくちゃなぁ(笑)

13_20130522001224.jpg

{そうだ そうだっ!!

(↑超ボロ雑巾になってる(笑))

せっかく綺麗にしてもパティ男にやられてヨダレまみれだしなー

まぁ本人楽しそうなんで良いけどね。

ん???そういえばパティどこ行った???

あ。発見。

14_20130522001224.jpg

{むーーーー!!!

お気に入りのプピーをまたワザと自分じゃ取れない所に入れて構って貰おうとしてる(笑)

15_20130522001223.jpg

{取って 取って。

ずっと無視してても、取ってくれるのを絶対に待ち続けてる頑固さよ。

16_20130522001222.jpg

{はやくしてくーださいーぃぃ。

もう可愛いわ (←結局ww)

あ。

パティもラッピングそろそろ変えなくっちゃな

17_20130522001222.jpg

{早くね。

何だかまとまりのない記事ですが、

今日の記事の要点をまとめていうと、

「ネタが無いのでただただ可愛いわが子を載せただけ。」(←えーーーなにそのカミングアウト。)

毎日平和だ~

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2013/05/22 02:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ショーンです
ご訪問ありがとうございます☆
あはは、すごいカミングアウトで終わるんですね
[ 2013/05/22 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/796-5d24eb51