-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












少しだけど、ドッグショーレポ(笑) 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティにやられた・・・。

1_20130521003338.jpg

{むふふ!

こら! その口にくわえてるブツを離しな!!

・・・。

2_20130521003338.jpg

どぅーーーーん。

やられたー。小さい穴が・・・。

せっかくコンソメ買ったのに・・・早く消費しないとね・・・トホホ。

☆ ☆ ☆

さてドッグショーに行った写真編集したのはいいのですが・・・

学校のレポートに使わなけりゃいので、ブログに乗せれる写真が少なく、あまりちゃんとしたショーレポが出来ません(笑)

まぁとりあえず、知り合いのビションちゃんだけ、載せときます!!!

大阪のビションはレベルが高いですね!!

毎回毎回勉強になります。

ではまず、パティたんと同じ犬舎出身で、学校の先輩のビションちゃん。名前は「こてつ」

ちなみにくーちゃんは「こてちゅさん」って呼んでます(笑)(←だって可愛いんだもん)

10_20130521004338.jpg

{おらおらぁ!!

もう可愛いくって可愛くって(笑)

12_20130521004337.jpg

{んべっ!!

学校でも、こてちゅさんが来る日にはカット中とか見学に行かせてもらってます♪

13_20130521004336.jpg

{るんるー♪

それにしても賢い!!

パティだったら絶対グイグイ引っ張りまくりだわ・・・。

しっかりマナー入れないと・・・

14_20130521004336.jpg

{むははは!!

先輩&こてちゅさんお疲れ様でした!!

後は、先生のビションも出てました!!

15_20130521005716.jpg

んん!!カッコイイですね!!

大きなショーじゃないから、いつもよりもビションの数は少なめでしたが、徐々に各ハンドラーさんの特徴とか動きとかが分かってきました。

細かい所までしっかりみて、自分がパティと出るのを想定してマネして練習しよう。

今回のドッグショーはビションの他にも、トイプードルの有名なブリーダーさんのパドッグにお邪魔させて頂き、色んな知識が増えました。

学校からドッグショーに行くと、やはり一人だけやたら張り切ってるので、一眼レフと動画の2台体制でショー見学してる姿を見た同じ学校の子たちに

「えっ?ガチやん。」とか明らかドン引きされたり、真剣すぎるのを笑われたりします。

少しショックですが、やはり目指してる事が違うから仕方ないですけどね(笑)

(興味ない人からしたら面倒な行事だし。)

でも、そんな中でとても嬉しいのは、協力してくれる友達がいること。

課題の犬種がビションの審査時間と被ったら、くーちゃんの代わりに写真を撮りに行ってくれたりします。

写真を撮ってる隣で動画の撮影を手伝ってくれたり・・・。

(↑チョッキーママありがとね!!)

買い物にも付き合ってくれるし、ドッグショーの話とかたくさん聞いてくれるし、本当にありがたいです。

やっぱり一人だと出来る事も限られてきます。

だから、自分がしっかり勉強できるのは本当に周りの色んな人が支えてくれるから。

感謝の言葉しかないです。ありがとうね。

ドッグショーはやっぱり魅力的です。

16_20130521005716.jpg

地味だけど、食事の管理、運動、被毛のお手入れ、そのほかにもたくさん。

たくさん小さい努力を積み重ねてきた飼い主さん、ハンドラーさん、そしてワンコが一番綺麗に輝く事が出来る場所。

17_20130521005715.jpg

本気の戦い。

だからリングの中にいる主役は本当にカッコイイ!!

自分もそんな風になれる様に頑張りたいです!!

19_20130521005714.jpg

本当にドッグショーはモチベーションが上がって、気がぐんっと引き締まります!!

取り敢えず、出来る事からコツコツと!!

明日の学校も気合入れて頑張るぞぅ!!

3_20130521012932.jpg

{はぁ~ 体壊すなよ・・・

大丈夫!!今日はいっぱい寝て遊びまくったから(爆) (←え?)

今回のドッグショーの感想。

やっぱしビションは最高

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2013/05/21 02:03 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/795-2c84f9a5