-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ストッキングを持ったトトちむ君♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トトちむ。ストッキングが大好き。

1_20130518234032.jpg

{ゲット~

(↑写真左側は生活感が激しく出てるため、見せれませぬ(笑))

そして、ストッキングを持ったトトはもれなく

2_20130518234032.jpg

{むふふ~

悪い顔してるので、可愛い(爆)

3_20130518234031.jpg

{さてさてビヨンビヨンしちゃおっかなぁ~♪

5_20130518234030.jpg

{それともスンスンしようかな・・・

(↑パティたんに取られる危険性があるため、絶対咥えたまま離さない。)

6_20130518234029.jpg

{ぐふふふふ。

癒されるわー。

ストッキングだけでシャッターチャンスが大量すぎて・・・

7_20130518234719.jpg

{別に見張ってなくていいからな!!!

(↑見張ってなかったら千切って食うだろーがっ!!)

トトはオモチャよりも、ストッキングが一番お気に入りなので、たまにこうやって遊ばせてあげます(笑)

8_20130518234719.jpg

{でへ♪

トトの笑顔は最強ですなっ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2013/05/19 01:36 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

ショーンです
トトちむくん、ストッキングが大好きなんだぁ
ホントに悪い顔と満面の笑みと♪
破れないんですかぁ? もう諦めてる?
[ 2013/05/19 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/793-3adf1a52