-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












事件解決?と、トトちむがラッピングを引きちぎる件。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

fc2の調子の悪さよ。

いい加減イライラしますねぇ~・・・。

あ!

つい最近記事にした、近所の脱走犬騒動ですが、解決したかもしれません。

昨日くーちゃんが散歩してた時に、また同じ家から同じ犬が脱走してきて、パティに駆け寄ってきました。

もちろんパティはギャン吠え。

流石にこんな風な無責任な飼い方してる飼い主にカチーンっときて、壊れてるインターホン押して、家の前で「すみませーん。」って呼びかけ。

すると飼い主出てきました。

で、すかさず脱走した犬を引き取ってもらって、今までに何回も脱走してる事、車に轢かれかけてた事、保護しようとしたこゆっきーを噛んだ事。を伝えて、

どれだけ危ないか、死んでもいいのか?周りにどれだけ迷惑かけてるか、ちゃんと守ってあげて欲しい!!

っと切実に訴えました。

後、脱走する原因もちゃんと説明しときました。

(飼い主さんはひたすら平謝り。気をつけますと言ってくれたので、信じたいです。)

これで治まってくれることを願いますね。

☆ ☆ ☆

昨日パティをお手入れしました(笑)

2_20130517011838.jpg

{あへー

相変わらず小さいアフロですが、とっても可愛いです(笑)

どアップ↓

6_20130517011836.jpg

{むぅ~

うんうん。ラッピングが無いとやっぱりイケメンだわ~。可愛いわぁ~♪

ラッピングが無いと、小さいなりにビションっぽさが増して立派に見えるのよね~(笑)

で、仕上げに

7_20130517011835.jpg

{オワタ。オワタ。

パティたんのトレードマーク。ピンクのラッピングをして完成♪

うん!やっぱりラッピングをしてこそパティって感じがするね!!!

だがしかし・・・

今日。

パティたんのラッピングに悲劇が。

こうなった↓

どん

14_20130517012436.jpg

{でへ~

何故・・・

何故片方だけなの・・・?

13_20130517012436.jpg

{いやぁ・・・遊びすぎちった(笑)

そう。

犯人はコイツ↓

17_20130517012434.jpg

{がはははは!!!

トトちむってばパティたんと遊んでる最中にヒートアップしちゃって、パティについてる片方のラップを噛み千切りやがったのです。

こんのおバカさん!!!

口からラップ紙はみ出してんだよ!!

全く・・・。また付けなきゃダメじゃん。

・・・。

ん~面倒だな・・・

よし決めたっ。

放置。(えーーーーーーーー!!!)

15_20130517012435.jpg

{大雑把にも程があるぜ!!

冗談よ。冗談(笑)

この後、生き残った方のラッピングを外しました(笑)

ん~どうせまた同じ様な事になるしな~

明日パティが遊び疲れた頃にまたラッピングしなおそっ♪

16_20130517012435.jpg

{クスクスww

激しすぎる喧嘩は程々にして下さい。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2013/05/17 01:42 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/17 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/791-cbd9da7b