-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












クマさんみたいな癒し系紳士(笑) 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トトちむは・・・

とっても甘えたさんです(笑)

抱っこ?どーでもいいし。

とか言っといて、実は甘えたいタイプ。

なので、こっちからオイデ~って言うと嬉しそうに走ってきます(笑)

で、寝る。

1_20130516005802.jpg

{zzz~

見事にすっぽり収まって寝る。

究極の癒し系だわ~(笑)

3_20130516005801.jpg

{森のくまさんです(笑)

もはやこの生命体は一体なんなの?って思う程マヌケな顔をしてるトトちむ(笑)

4_20130516005800.jpg

{んにゃ???

が、パティがそばを通ると、ちょっと恥ずかしいのか気にしてる(笑)

7_20130516010749.jpg

<ちらっ。

もちろんパティ男は邪魔してくるけど(笑)

9_20130516010748.jpg

{なにしてるのさ!!!

(↑こちらは生粋のやきもち焼き。無理やり割り込もうとしたりしてきます(笑))

たまにはお兄ちゃんだってたくさん甘えたい時もあるもんね(笑)

8_20130516010749.jpg

{むふふ~♪

何か最近甘えたモードで可愛すぎなトトちむでしたっ!!

☆~おまけ~☆

この後拗ねたパティたんと仲直りする為、1時間程全力遊びに付き合わされました(笑)

11_20130516010748.jpg

{ね?

親バカですが、トトパティ可愛すぎじゃあ~

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2013/05/16 01:47 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

はじめまして。
以前より拝見させていただいていたhiroです。
3月より念願のビションの子犬を迎え
マルチーズとの多頭飼いしています。

あまりの可愛さにコメントです。
キョロっとしたお目目の写真は
悶絶級です。ワンコの白目ってなんで
こんなに可愛いのか....。

またお邪魔させてくださいね☆
[ 2013/05/16 12:58 ] [ 編集 ]

ショーンです
パティたん、ヤキモチ妬きなんだ
でも、ストレートで気持ちいいですね
我が家、ふぅはその場でヤキモチ爆発させず
溜めといてある日、爆発します
[ 2013/05/16 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/790-c38c362b