-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトパティの上下関係。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

仲良し兄弟で有名なトトパティにも一応上下関係は存在するよ。

基本優しい兄貴トトちむは、パティに何をされても怒りません(笑)

おもちゃだって、抱っこの順番だって譲ります。

が・・・

トトちむだってまだまだお子ちゃま。

・自分がかなり気に入ったおもちゃ。

・食べ物。

・トリミングテーブルに乗る順番。

ここら辺の項目関わってくると、本気で怒るんです。

ドッグショーで買ったこちらのオモチャ。↓

61_20130515013730.jpg

{ムフフ~♪

最初はパティたんに譲ってあげるのですが、パティたんが遊び終わった後、トトが遊びだすと

これまた他人のモノが何でも羨ましく見えるパティたんが、返せ!!っとちょっかいをかけるワケ。

62_20130515013729.jpg

{ギャー ギャー

が、トトちむ。気に入ったのでしょう。 譲ってあげません(笑)

65_20130515013728.jpg

{ガルルルル。

写真では分かりにくいですが、えげつない程コワイ顔してパティたん威嚇(笑)

が、パティたんは超わがままなので、頂戴!!!っとギャンギャン吠えます。

66_20130515013727.jpg

{ちょっとぐらい貸してくれたっていいじゃん!!!

ま、トトちむは全く気にせず遊びます(笑)

67_20130515013726.jpg

{あげなーい。

とってものんびり屋さんで、優しい兄貴なトトちむ。

こう見えて頑固な所はあるんです(笑)

73_20130515014743.jpg

{ふんっ!

トトパティの喧嘩は毎日見てても全く飽きませんね(笑)

71_20130515015020.jpg

{べローン♪

まぁ結局は超仲良し兄弟なんですけどねっ♪

まだまだトトちむの方が立場が強いみたいです(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2013/05/15 01:56 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

上下関係か~
一人っ子のぷっちには無縁のお話ですね(笑)
でも多頭飼いの子は上下関係がはっきりしている方がうまくいきますよね!
逆にお互い上の立場を主張するとケンカが絶えなくなっちゃうって(-_-;)
仲良くケンカしているうちが華ですね~(*^^)v
[ 2013/05/15 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/789-69384540