-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむと2013年近畿インターナショナルドッグショー!!! 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっと写真の整理が出来たので、ドッグショー写真アップしま~す♪

ビションは11時からと遅い時間からのスタートです♪

(↑変に早起きせずに済んだ(笑))

ドッグショー前に、トトちむブログをいつも読んでくれているお友達に遭遇♪

3_20130513223916.jpg

{リクで~す。

お母さんに抱っこされた状態で登場♪

超可愛いんです。

パティたんとお友達になってくれましたよ!!!

5_20130513223916.jpg

{パティたんはなんでそんなに暑そうなの???

何か知らんけど興奮してゼェゼェ言ってるから心配されてまっせ将軍(笑)

6_20130513223915.jpg

{ゼェゼェ!!パティの出番は無いのかぃ!?(←無いよ(笑))

リク君ママさん。とっても優しくて面白くて、いつもトトパティブログまで読んでくれてる事を嬉しそうにお話してくれて、本当にありがとうございます。

何か色々気を遣わせてしまったようで・・・すみません(笑)

ドッグショー前だったのであまりたくさんお話は出来ませんでしたが、是非また会いたいですね!!

ありがとうございました♪

そして、時間通りに始まりました♪

こゆっきーに動画は任せて、くーちゃんはカメラで写真を撮りつつ、ショーを見ます。

今日は、ビションよりも、ハンドラーさんを意識してみる事にしました!!

まず出てきたのは、ファーファー氏。

トトパティのトリマーさんの新顔ですって♪

8_20130513223914.jpg

{ムフフ!!

10_20130513223914.jpg

{ステーーイ!!

超格好よくキマッてました!! 流石ですよね~!!

鼻息を荒くしながら、ビションとハンドラーさんを見つめる事数分。

おやおや???

アノ後姿はもしやっ!!!

どん

14_20130513225241.jpg

{せぃやぁ!!

パティたんブラザーズではありませんかっ!!!

超立派!!同胎とは思えない程立派だわっ!!

13_20130513225241.jpg

{ムハハハハハハ!!

何かひたすら楽しそうにしてて超可愛いんですけどーーー!!

16_20130513225240.jpg

{ムフン♪ 何か見られてるぜっ!!

何か歩く姿がパティと似てて、メロメロでした♪

ちなみにこの日の男の子の1位はルパンさんでした!!オメデトウございます!!!

で、女の子は・・・

どどどどどん

18_20130513225754.jpg

{てへっ♪

ぎゃーーーーーーーー!!!でぇたぁーーーー!!! 


あ ず き ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーー (←落ち着け)


もうペンライト10本ぐらい振り回したいわ!(追い出されるて。)

20_20130513225751.jpg

{キャッキャ♪

はぁぁぁ~ もう一番好き。← え?(笑)

どうしてそんなに可愛いのぉ!!!

21_20130513225750.jpg

もう写真拡大して家に飾ります。愛してます。大好きです。(←壊れた(笑))

あぁ~超癒されたわー。

で、最後に女王たちの戦いは、凄かった。

ミントちゃん。

23_20130513230523.jpg

何か、ため息出ちゃうくらいカッコイイですよね!!

もう個人的に大ファンです(笑)

トトもミントちゃんにゾッコンで、ヨダレ出てましたよ(笑)

29_20130513230520.jpg

{ハァ ハァ・・・ (←変態。)

で、女の子一番は、ルナちゃん

26_20130513230521.jpg

{あたしは女王様!!

相変わらず目力がスバラシイ!!

27_20130513230521.jpg

{ムフフ♪

ルナちゃんおめでとうございます!!

ルナママさんとショー前に少しお会いできたのですが、トトパティ家はショー後すぐに帰らなければいけなかったので、今回はあまりお喋りできず残念!!

で、ショーが終わって

もう一回リク君と遊んでっと♪

34_20130513231548.jpg

{負けねぇ!!

名残惜しくお別れして・・・

35_20130513231548.jpg

{じゃあまた会おうぜ!!

帰る前にブリーダーさんのパドックへ!!

36_20130513232039.jpg

{シンメトリー♪

パティたんとパティたんブラザーズ(ジルたん)の夢の競演♪

39_20130513232038.jpg

{でへっ!!

同じ顔してるけど、パティたんの方がやっぱり小さいね(笑)

首もすごく長いし可愛いし、良いよね~ 羨ましいわぁ~・・・

40_20130513232037.jpg

{おいジルたん! なんでそんなにスタイルいーんだよっ!!

まぁ大きさや、スタイルは違えど、顔は一緒(笑)

パティたん!ジルたんぐらいまで、頑張ってモフモフになろうなっ!!

そうそう。やっぱりジルたん。キャラが最高で超面白い!!

パティがぼーっとしたら、すかさずパティたんのタマタマのニオイをクンクンしてました(←ヤダー(笑))

44_20130513232036.jpg

{おぉこのニオイは・・・!!!

で、ジルたんの正姿勢の写真を撮らしてもらったりですごく勉強になりました!!

自分でパティ切る時参考にさせてもらいます!

46_20130513232755.jpg

{ニヒっ♪ パティたんよりもカッコイイぜっ!!

(↑もうこの表情がキャラの濃さを語ってるよね(笑))

後はあずき氏の写真撮りまくったり・・・

47_20130513232754.jpg

{ね?

(↑ぎゃーーー鼻血でちゃう!!!)

ひたすら撮りまくったり・・・しながら(←どんだけ好きやねん!!)

48_20130513232752.jpg

{世界一可愛いでしょ?

うん。(←トトパティはっ!?)

絶好調のルパンさんにご挨拶して・・・

51_20130513232752.jpg

{午後からも頑張るぜ!!

くーちゃんの学校の担任の先生の悪口とかたくさん聞いてもらって(←え?)

お別れしました!!!

(毎回毎回とても勉強させて頂いてありがとうございます!!!)

後は、お店で欲しいものを購入して、急いで家に帰りました!!!

ビションのショーが見れただけでも本当に勉強になりました。

いい刺激になるし、自分もまだまだ頑張ろうって、やる気が一層強くなります(笑)

毎回毎回見れるものが違うので、家に帰ってメモにまとめるのも必死です!!

さぁ!自分も一歩でも近づける様に、頑張るぞ!!!

ココまで読んでくれてありがとうございました!!!

2013年近畿インターナショナルドッグショーレポ終わりです

53_20130513233924.jpg

{またどこかで会いましょう!!!

☆~おまけ~☆

もしかしたらパティたん今年中にドッグショー出るかもしれません・・・

60_20130513234428.jpg

{ぎゃーーーーーす!!!

まぁまだまだ未定ですけどね(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2013/05/14 01:34 ] ドッグショー | TB(0) | CM(3)

ショーンです
ドッグショーの応援に行かれたんですね
興奮しますよね、一度しか見てないんだけど
また、行きたくなりました
[ 2013/05/14 20:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

<ショーンさん

ドッグショーの見学は何回行っても良いですね!
いつかはパティもショーデビューしてみたいです^^
[ 2013/05/16 17:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/21 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/788-0e5aa5ed