-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今週も1週間お疲れ様でしたぁ~♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日こゆっきーがまたまた散歩中に大変な事になったみたい・・・。

簡単に言うと、散歩コースの途中にある家から脱走した犬を保護しようとしたら噛まれたのね。(←かすり傷ですが。)

まぁ内容は明日こゆっきーが詳しく書いてくれるとして。

でも、その犬の脱走すでに3回目の前で見てて、うち1回は車に轢かれそうになってた。

タイヤの間に上手に入ってて奇跡的に無事でしたが。

その家、インターホンも壊れてて、ドアを直接叩いて呼んでみても人の気配すらない。

流石に無責任さにイラッときたので、近々直接文句言いにいこうと思います。

が、人がいなけりゃお話できないので、ちょっと注意を書いた手紙をポストに入れてみようと考え中。

犬を飼う以上しっかり守ってあげて欲しいですね。

☆ ☆ ☆

やっと1週間も終わり、明日は休み・・・ではなくバイト(笑)

6_20130511004612.jpg

{トトはトリミングじゃ。

トトちむは今週ずっとザべス生活だったから、首とかきっと毛だまあるんだろうな・・・。

10_20130511004611.jpg

{でへっ。

そうそう。

次回から、パティたんのトリミングはくーちゃんがやって行こうと思います♪

担任が変わってビションカット出来る先生になったから、教えて貰うんですよー♪

8_20130511004611.jpg

{パティたん可哀想。。。

トトも自分で切りたいのですが、学校に連れて行くと、すぐにお腹の調子が悪くなってしまうので、連れて行かない事にしました。

それにトトはシャンプー苦手だし、あまり無理にストレスかけたくないしね(笑)

パティたんでしっかりビションカット勉強させていただきますよっ!!!

では明日バイトなので、今日はココまで~(笑)

15_20130511004610.jpg

{パティたんが心配だわぁ・・・。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
スポンサーサイト
[ 2013/05/11 01:29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/785-2dbb610e