-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












犬は猫用オモチャに興味を示すか・・・!? 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日ペットショップにトイレシーツを買いに行ったらくじ引きやっててね?

思いッきしハズレたんだけど、何か店員さんが良いよ良いよー余ってるし景品好きなの持って帰ってーって言ってくれたので、貰いました。(←しかも2個。)

貰ったのはコレ↓

1_20130504005901.jpg

猫用のオモチャ。

(余った景品だけに、犬用が一つもなかった・・・。)

で、遊んでみた。

案の定・・・

2_20130504010342.jpg

{キャッキャ♪

夢中になりました(笑)

3_20130504010342.jpg

{ぬぅ!!

4_20130504010341.jpg

{てぃやぁ!!

ムフフ可愛い遊び方をするねぇトトちむってば(笑)

一方・・・

5_20130504010340.jpg

{おりゃっ

6_20130504010340.jpg

{こなくそっ!!

7_20130504010734.jpg

{せぃ!!

10_20130504010732.jpg

{ぬーん。

11_20130504010732.jpg

{足クロス!!

どん

14_20130504010731.jpg

{ギャーーーーース!!!

パティ氏はもうフィーバーしてます(笑)

たまに接触事故なども発生したりしますが(笑)

8_20130504010733.jpg

{うぉっ!!

取り敢えず、猫用オモチャでも全然楽しいみたいです。

15_20130504011027.jpg

{新しければそれでいいの!!(←ミーハー・・・)

上を見上げてちょっとおマヌケな顔になってしまう程遊べたので↓

16_20130504011026.jpg

{あがぁ。

くじ引きして良かったと思いました(笑)

まぁジャンプのし過ぎは良くないから、たまにしか遊ばせない様にしないとね。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)

[ 2013/05/04 01:23 ] ブログ | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/04 02:41 ] [ 編集 ]

猫用のおもちゃとはいえ、あなどれませんね(笑)
パティたんのジャンプ姿にビックリです(*^_^*)
その足。。。トリプルアクセルか!?
[ 2013/05/04 21:03 ] [ 編集 ]

すごーーい!
パティちゃん浮いてるぅーー
あまりにも可愛くてにっこりしちゃいました。
[ 2013/05/04 22:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

<ぷっちパパさん

コレいいですよね(笑)
猫用なんで噛まれたら一瞬で壊れちゃいますがw

パティたんすぐジャンプしてくるので足を痛めないか心配です
でも楽しそうで何よりです^^

[ 2013/05/07 18:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

イヴまま様

そうなんですよ(笑)
いつもピョンピョン飛び跳ねてます♪
ジャンプ力にいつも驚いてますi-189
[ 2013/05/08 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/778-72d18488