-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトパティ狂う(笑) 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

何かオトンがパチンコで貰ってきたこちらのオモチャ。

2_20130427002021.jpg

アンパンマンの車のオモチャ。

早速遊んでみよう!!

つか・・・・

勝手に自動で動いてくれるものだと思ってたら完全手動でした(爆)

3_20130427002020.jpg

(↑こゆっきーが全力で動かしますww)

で、トトは結構ワンワン言って興味示してますが、パティたんは超ビビってました(笑)

4_20130427002020.jpg

{うわっ!!こっちくんな!!

5_20130427002019.jpg

{逃げろっ!!!

その逃げっぷりがすっごいオモロー(笑)

狂います(笑)

7_20130427002018.jpg

{ギャンギャン!! しばくぞあぁ!?

トトに若干寄りかかりつつ応戦。

9_20130427002633.jpg

{ギャーーーース!!

(↑落ち着け(笑))

12_20130427002630.jpg

{近寄んじゃねぇぞ!!

もうフィーバーしてますね(笑)

8_20130427003007.jpg

{うぉぉぉおぉぉおおぉおぉ!!

(↑顔 顔・・・。)

そして逃亡。

こんな時頼りになる兄貴トト。

撃退しにやって来た!!

13_20130427003007.jpg

{オラオラァ!! どけ!!

(↑パティたんが身の安全を確保してる所が可愛い(笑))

果敢に向かってきたので、サイレンを鳴らしてみた↓

すると・・・

17_20130427003006.jpg

{???

一回首を傾けたのち

16_20130427003023.jpg

{なっなんだこの音は!?

ちょっと怖くなってきたので

結局・・・

18_20130427003005.jpg

{ギャーーーース!!

逃亡。

あぁもう何しても期待以上の反応で楽しいわぁー♪

またアンパンマンカーで遊ぼうね(笑)

☆ ☆ ☆

明日はトリミングー♪

今回は毛玉対策頑張ったし大丈夫だと思われる。。。

12_20130427005831.jpg

{自信なさすぎ・・・

くーちゃんはまたバイト頑張ってきます!!

(↑最近カットさせてもらえる様になってきたし頑張るぜぃ!!)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。
[ 2013/04/27 01:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/771-02e78ff9