-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












小悪魔パティたんの構って攻撃(笑) 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日学校で、やたらとビションがいっぱい来てたので、少しだけビションカットしてる先輩のカットを見学してました。

自分も早くビションカット出来る様になりたいな~っと思いました♪

まぁ技術とかも、まだまだだけど、根性で頑張るしかないね。

結局は才能とか素質とかそんなもんじゃないんだよ。

呑み込みの早い子は早く上手になるし、遅い子はゆっくりだけど上手になってく。

一番大切なのは、経験と自分の意識 つまり努力。

他人じゃなくて、自分に勝つ事。

人と比べるんじゃなくて、自分を理解すること。

自分の今の実力に焦らないで、ゆっくり、自分のペースで。

疲れたらいっぱい寝て、遊んで。たまには全力で現実逃避(笑)

で、もう一回戻ってまた頑張る。

いつかきっと、自分だけのビションカットが出来ればいいな。

可能性は無限大 掴み取れるかは自分次第。

出来ない事が多くて注意ばっかりされる毎日だけど、明日もまた頑張るぞ!!!

☆ ☆ ☆

パティってば最近とんでもない嫌がらせをします。

自分のお気に入りランキング4位ぐらいのオモチャを・・・

どん

1_20130424010320.jpg

{とって~

ワザと取れない場所に転がします。

(↑超せこいイタズラ。)

取れない~!!って言って騒いでる所を構って貰う作戦の様子。

(↑今回のターゲットはオトンね。)

2_20130424010320.jpg

{ぬ??

しかし・・・

毎度毎度違う作戦で構ってもらう事を考えてイタズラするパティたん。

超頭良い!!と思うけど、迷惑よね(笑)

3_20130424010319.jpg

{もうちょっと!! 

しかも、もし失くしても良い様に、絶対に一番のお気に入りのオモチャではしないのが凄い(笑)

4_20130424010319.jpg

{ふぅ~。 疲れたぜ。

意外と遊ぶときは超頭脳派なパティたんです。

ちなみにトトは↓

5_20130424010318.jpg

{ぬ??

なんか今日はずっとヘラヘラニコニコの一日だったみたいで。。。

6_20130424010317.jpg

{むふ~♪

一日中機嫌がよかったです(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。
[ 2013/04/24 01:30 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

ショーンです
うんうん、ふぅもこれ、します
テレビ台の下へ放り込んでは取れ!って
わんわん、うるさいの
[ 2013/04/24 20:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

<ショーンさん

やりますか!!
これ厄介なんですよね(笑)
何回やめてよね!って言ってもします…w
[ 2013/04/27 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/768-579fe346