-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












たまには逃げたっていいじゃない♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近風呂場にアリが大量発生してヤバし!!

500匹程のアリがギッシリお風呂場に(ひぃぃぃ~

シャワーで流す瞬間が地獄絵図。

侵入してくるところを見つけて何とか塞がねば!!

暖かくなると活動してほしくない奴らの動きが活発になってくるからやだ~。

☆ ☆ ☆

学校でクラスやら担任やら環境が変わってやっと一週間が経ちました。

やっぱり一年生だった頃に比べたら、はるかに注意される事も増えたし、

自分って実は全然ダメで全く何もできてないんちゃう?とか落ち込む事がとてつもなく多い。

1_20130419001639.jpg

<ガブガブ

こんな注意されまくって、ちゃんと完璧にカット出来なくて、将来ビションカットなんて本当に切れる様になるんかいな!!

とかとってもネガティブになったりで、本当にストレスが溜まったり、疲れが抜けなかったりしてます。

昨日なんて、いい加減同じような事注意されまくる自分に対して流石にイライラして、頭の中がぐっちゃぐちゃになったから、

変に犬の美容の事を考えるのを止めて、思いっきりトトパティと走ったり、ドラクエしたり、パズドラしたり、ユーチューブみたり、ちょっとお昼寝してみたり、

思いっきり現実から逃げてみました(笑)

2_20130419001618.jpg

{遊びは大事よ!!

そして今日、また学校で実習。

すると、コームがすごくキレイ!って先生に褒められました!!

(↑ただハサミの移動が速いけど・・・って言われたけどな。)

怒られたら、くっそーってなるし、褒められたらやっぱし嬉しい。

ハァ~

明日急にメッチャ上手にカットできるようになってくれりゃいいのに・・・

(↑ないわ)

一日一日、出来たり出来なかったり・・・

こんな風に繰り返して、少しずつ出来る様になっていくんだよね。

焦らずに、頑張るぞ!!

4_20130419001617.jpg

{ぬ? 落ち込んでるんか!?

でたなトト。

5_20130419001616.jpg

{そんな沈んだ気分の時は、トトと遊ぼう。

え・・・。

6_20130419003741.jpg

{でへへ~ 遊ぼう。

何でそんなに御機嫌なの? (←ぶっちゃけコワイよ?)

(↑こんな笑って攻めてくるトトは珍しいよ~。)

ま。いいけど。

7_20130419003740.jpg

{でへっ♪

疲れた時は気分転換。

時には寄り道やら現実逃避も大事なんだよ。って事です。

コレ私論です!!

☆~おまけ~☆

昨日パティをお手入れした時↓

15_20130419004631.jpg

たまにはビションっぽいパティを見ていたい!!と言う家族の要望で、ラッピングしなかったんですが、

一日でコレなので↓

3_20130419001617.jpg

{口元ヨダレでヨレヨレ~

やっぱりラッピング大事だわ~。

ヨダレまみれのパティたん。いっぱい元気に遊んでる証拠です

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/04/19 01:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/762-f6ab15ac