-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












見つめられたらプレッシャー。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はパティのお手入れをしました。

徹底した毛玉作らない作戦なので、お手入れする日を決めてカレンダーに書いたりして、今の所毛玉多分ゼロです(笑)

1_20130418003316.jpg

{りらっくす~

相変わらずテーブルの上では超リラックスモードのパティたん(笑)

超眠たそう♪

2_20130418003315.jpg

{ウトウト・・・。

まぁ普通にパティを梳いてるだけなのですが、実は・・・

傍から凄まじいプレッシャーを感じるんだよね(笑)

9_20130418003313.jpg

{・・・

{見られてる。

テーブルは基本自分のモノだと思うトト。

テーブルの上が大好きなトト。

取り敢えずテーブルの上に乗りたいみたい・・・

11_20130418003818.jpg

{テーブルはトトの!!

仕方ないのでパティが終わったあとに、トトを乗せました(笑)

14_20130418003817.jpg

{zzz

はぁ~。。。


可愛いなぁ(笑)

自分がテーブルに乗った瞬間、パティを見下して(バーカ バーカ。)って言ってますな(笑)


12_20130418004155.jpg

{トトのテーブルだぞこれは!!

取り敢えず、元気そうだし、ヨカッタ♪

見つめられてるプレッシャーはありますが、頑張って毛玉作らない様にが頑張り続けます(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/04/18 01:20 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

毎日楽しみに見させて頂いております
京都在住歳のビションフリーゼの女の子を飼っておりますが ととちむ&パティちゃんは涙やけもなく真っ白ですが
涙やけとお口まわりの お手入れはどのようにされておられますか?あと フードは何をあげておられるのでしょう。。
教えて頂けると嬉しいです
[ 2013/04/18 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/761-24695ee6