-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティたん体調不良・・・。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

も~・・・

一体なんなのか・・・

我が家の将軍様が↓

1_20130410235928.jpg

{おぅ。

先程から調子が悪そうで・・・

2_20130410235928.jpg

{撫でて。

続けざまにゲロッパしてます。

食欲もなさそう。

明日の朝ごはん食べなかったら病院だな

パティ男さんはお腹が弱くて繊細だから、急に調子が悪くなったりします。

オヤツのあげる量とか注意しないとね。

3_20130410235927.jpg

{ちょびっと寝る~。

早く良くなるんだよ。

(↑つか最初っからその体勢何や(笑) 可愛いやないか

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/04/11 00:55 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

お久しぶりに・・・と思ったら
パティたん どうしたのでしょう。
心配ですね。
早く元気になりますように・・・。
お大事になさってね。
[ 2013/04/11 15:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

<イヴまま様

パティたん急にお腹が悪くなる事が
お家にきたときからあるんですi-181
すぐ病院に行くといつもの消化不良だったみたいで
もう元気いっぱいになりました♪
[ 2013/04/20 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/754-38ea7bd1