-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ドライングの秘密兵器登場♪ 宅シャン大作戦!! 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日の冒頭で・・・

来年こそは学校からトリミング競技会に出る代表入りして、タダで東京行きたいと思います!!

とかデカデカと書いてましたが・・・

コメント欄で、学校の先輩から 東京に行くのは自腹だよ。

と言う衝撃の新事実を告白されドゥーーーンっとなってます。

今から1円貯金始めよか。

☆ ☆ ☆

さぁ。

最近パティたんネタが続いておりますが、本日もパティネタです。

(だって毎日毎日事件起こすんだもの)

と言うのも、将軍。

本日シャンプーしました。

シャンプー前↓

2_20130409002525.jpg

{ピッカピカだぜ!!

表面上は綺麗に見えますが、この方実は泥まみれ。(しかも臭かった。)

連日の雨で2日間散歩に行けてなかったので、今日はちょっと遠出して運動場のある公園へ。

前日雨だったからね~。ちょっと運動場の土が湿ってたのよ~・・・。

その時点で止めときゃよかった・・・。

が、そんなことお構いなしに、ロングリードを装着してあげて、公園中を一緒に走り回って遊びました。

トトは上品に遊べてたのに。

パティはズサーーー!! ドバーーーー!!もう狂い咲きって感じ。

土を撒き散らして走る事台風の如し!!

一文字で言うと「珍獣」 (←二文字やん。)

そしてたくさん走り回って家に帰ってあらビックリ。

もう泥だんごやねん。

顔とか特に悲惨やったわ。

で、ありとあらゆる兵器を駆使しやっとここまで戻った↓

4_20130409002524.jpg

{あーーー (あくびしてる場合ちゃうで。)

が、写真では写りきらない細かい土がもうこびりついて除去できないので、お風呂入り決定。

7_20130409004327.jpg

{タスケテーー。

例によって超お利口。

自分の美容に入った瞬間天才になるわが子パティ男。

8_20130409004326.jpg

{カメラを止めなさい!! (←政府の方ですか?)

トトは水に濡れると「君だれ?」ってなるけど、パティは水に濡れても「パティか。」ってなる。

ちょっとイタズラ↓

タイトル:「白いウンチ。」(バリウムを飲んだ際は気をつけて(笑) ←やめろ汚い。)

9_20130409004326.jpg

{屈辱。

そんな様子を憐れむ兄。

10_20130409004325.jpg

{無事かーー?

助けるでもなく、邪魔するでもなく、もうただ見てるだけ。

12_20130409004325.jpg

{哀れな。

目の前で洗濯されてるパティちゃんを「うわぁ・・・お気の毒。」っと見てるだけ(笑)

助けてあげたら?って言いたくなる程。(←まぁ無理やけど。)

で、チャチャっと終わらせ、綺麗に洗った後はドライング♪

実は、いつも使ってるドライヤーの熱がメチャクチャ熱い!!(自分の手が火傷しそうなくらい。)

だったので、これじゃ毛にメッチャ悪いやろーと思い、ネットサーフィンしまくって秘密兵器買いました!!

パネェ風量のドライヤー(マイナスイオン出まくりのオプション付き。)

38_20130409005748.jpg

(高かった・・・。バイト代が(涙))

さぁどうなるかな?

スウィッチ~ オン!!

ブォォォォンーーーー

14_20130409005727.jpg

良いじゃないの!!

熱くないし、風量もなかなか!!

15_20130409005726.jpg

毛もしっかり伸ばせていい感じ!!

16_20130409005726.jpg

{・・・。

なんかシュール(笑)

順調に乾かせて楽しいドライングでした♪

17_20130409005725.jpg

{パティたんの顔写ってる?(オバケみたいw)

で、完成

18_20130409011125.jpg

{お?

自分の中ではドライング大成功♪

そして、ドライヤーの効果抜群でした!!

これいい!! マイナスイオンかなりいいです!!

毛がサラッサラやし、フワフワやし、高温のドライヤーで乾かした時と仕上がりが全く違います!!

(↑だって珍しくこゆっきーが褒めてくれたもん!!)

26_20130409011124.jpg

ボリューミー♪ 

土の汚れも完璧にリムーブできました♪

22_20130409011934.jpg

ラッピングもまぁまぁ左右対称か・・・。

パティたんお疲れ様~

21_20130409011124.jpg

{疲れた。

今回の仕上がりは中々いい感じですね!!

可愛い天使いっちょあがりっ(笑)

42_20130409012354.jpg

{うむ。

あ。ビションは土の上で遊ばせない事をおすすめします(笑)

(↑間違いないww)

☆~おまけ~☆

最近FC2のブログが上手く開けない事多くないですか?

他のFC2の人のブログも見れないし。

結構イライラしてます

早くどうにかしてほしーぜ全く!!

取り敢えず、ページが開けない場合はひたすら更新ボタン連打してます。

トトちむブログが開けない場合も多々あるので、皆さん頑張って気合で見て下さい(笑)

3_20130409013122.jpg

{気合のポチも忘れずになっ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)

[ 2013/04/09 01:57 ] トリミング | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/09 06:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/752-a6730989