-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












スリッパ捕食生命体。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

何気ない日常生活を過ごしてる中で、ふとパトカーを見つけると、

大抵近くにいる人に、「逮捕されんで。」とか無意味な事言ってしまうのは何ででしょうね(笑)

あくまでも逮捕されるのが自分じゃない所が面白い。

あ!!明日は嵐だそうなので、出来るだけ外出は控えましょうね!!!

↑最初からまとまり無さすぎる始まり方ーーーー!!!(思いついたままか。)

☆ ☆ ☆

パティが便所スリッパ咥えて返してくれません。

2_20130406011257.jpg

{ガルルルル・・・。

そのスリッパつい2日程前まで使用してたけど、何か蚊の足がメッチャ長いバージョンみたいなキモい虫を叩き潰したせいで便所スリッパに降格したヤツやねんな?

だから結構汚物に分類されるものやし、咥えないでください。

6_20130406011256.jpg

{・・・。

聞いてる?

4_20130406011257.jpg

{・・・。

↑この「そんなん知るか。」って態度よ。 くっそナマイキ~!!

返せっ!!

5_20130406011256.jpg

{うひゃひゃ♪

・・・。

完全に遊ばれてる。

このままでは完全にヤツのペース。

よし。ブツブツ文句言って怒ってる感漂わせてみよ。(←構ってる時点でもう負け。)

「ハァ~・・・ホンマにさぁ~ 汚いって言ってるやん それ。」

7_20130406011255.jpg

<ガシガシガシガシ

「2日前虫仕留めたスリッパやで? きっとまだ裏にエキスついてるって。」(←エキスって何じゃ。)

8_20130406011255.jpg

<ガシガシガシガシ

・・・。

聞いてる?(←と言うかバカにされてますね。)

流石にイラッときたので、返して!!って強めに言ってみた!!

すると↓

10_20130406011944.jpg

{ハァ~ 分かった。返せばいいのね?返せば。

9_20130406011944.jpg

{はいどうぞ。

はいどーも。


<スカッ。

34_20130406012057.jpg

{なんてな。

・・・ カッチーン。

止まれそこの白モフ!!

(↑これがダメだった。走って追いかけてしまい、まんまとパティのペース。)

12_20130406012758.jpg

{うぃーーーー。(↑何じゃこの可愛い生命体。)

走ってボンボコ壁とかドアにぶつかりまくって、いい加減学べばいいのに絶対にこの咥え方のせいで前が見えてないことに気づいてないね。

遊んでもらおうとして、自分のペースに誘うのは天才的に上手やのに、 ちょっとアホな所がまた可愛い(笑)

15_20130406012756.jpg

{あがぁ あがぁ!!

冷静に考えてみて?スリッパやでそれ!!スリッパ。 しかも2日前に虫潰したヤツやで!?

そんなスリッパの何がそんなに楽しいのか・・・。

ハァ~・・・早く返してよ。

追いかけるのしんどいわ。

16_20130406012756.jpg

{ムフフ ムフフ♪

何がそんなに楽しいねん。

トイレのドアを勝手に開けてスリッパを盗み出して家の中を駆け巡るとか

もう・・・。

可愛すぎる。(←ぎゃーーーー親バカーーーー!!!)

13_20130406012757.jpg

{スリッパゲット♪

ちなみに↑のちょっと色の濃いヶ所が虫とスリッパの事故現場です。(←うわリアル。)

この後スリッパはパティのヨダレまみれになって、トイレに帰って行きました。

めでたし!!(どこがーーーー!?!?!?)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/04/06 02:10 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

モフ族達は本当に遊ぶこと大好き!ですね♪追いかけると、上目遣いに《絶対渡さないぜ~っ》って顔して走りまくる!
いいだけカミカミしてポイ!そして寝まくる。可愛いです。
パティさん虫さんスリッパ美味しかったですか?(^ω^)
[ 2013/04/06 09:29 ] [ 編集 ]

元気に いたずらっこですね^^

うふふ

来年は 出陳で参加?←プレッシャー?

でも にあでもできたんだもん ととちゃんかぱてぃたんなら大丈夫よ^^
[ 2013/04/06 23:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

<モコォママさん

そうなんですよね(笑)
飽きたらすぐポイってするのに
これキテマス!!ってものは絶対離さないですよね~
虫さんスリッパ…勘弁してほしいです(笑)

[ 2013/04/12 13:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

<にあちゃんさん

もうとどまることを知らないぐらい元気です(笑)

プレッシャー(笑)
来年は競技会めざして頑張りマス♪

パティたんの東京でびゅーはいつになるかしらi-80
[ 2013/04/12 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/749-2e4857ea