-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












嘘つくな。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

どーもくーちゃんです!!

昨日は卒業式の後の飲み会で、ハメはずしすぎて思いっきり酔っ払い・・・

3時間飲み食べコースだったのですが、最初の1時間もしないうちに出来上がっちゃいました(笑)

その後はとてつもなくフィーバーしてとっても楽しかったのは覚えている・・・(←おい。)

最後は一年で卒業する組が泣き出したりもうメチャクチャでしたが、いい思い出です(笑)

まぁその後帰ってきて爆睡・・・

朝起きたらこゆっきーにブログ書かなかったことについて説教されてコワかった・・・。

☆ ☆ ☆

時々我が家の純粋な可愛い天使共に大嘘つきます。

まぁ大概が写真を撮る時かな?

こんなボケボケの寝起きボロボロトトでも(←容赦ないわ。)

14_20130329235713.jpg

可愛い目線が欲しいの!!

でも名前なんで呼んだ所でカメラ持ってたら中々こっち見てくれないし・・・

平気でボーロたべる?とか言ってみる。

するとメッチャ輝いて期待した目でコッチみてくれます。

15_20130329235713.jpg

{ウソじゃねーだろーなっ!!

心の中で(ゴメンね嘘です。)と言いつつシャッター。

13_20130329235714.jpg

{なぁんだ 嘘かー 騙されちったー てへー

凄く可愛い表情でくっそーと悔しがって可愛く照れ笑いとか

そんなことあるワケもなく

凄まじくテンション高くなってシッポブンブン振り回しつつ

騙しやがって!!と飛び掛かってきます。

ゴメンと謝ってボーロをプレゼント(笑)

した傍から散歩?とか言ってまた目線を頂く(笑)(←反省しろ。)

トトはそんな可愛い感じで済まされます。

しかし、パティたんはそれじゃ済みません。

取り敢えずこっち向いて欲しいから、散歩?ごはん?とか言ってみます(←名前読んだ方が早いしラクなのに・・・)

そんでメッチャコッチみてくれるんですが・・・

4_20130330003415.jpg

{ん? 散歩行くの あらやだご飯まで!?

ただこっち見て欲しかっただけやねん♪って言うと

3_20130330003416.jpg

{ふーん。

心底冷たい顔からの

5_20130330003807.jpg

{で?

みたいな?

ふーん。目線あげたやん。じゃあ散歩。ご飯みたいな?

もう一切嘘を許してくれず(←冗談通じないタイプ)

どんだけうやむやにしても強い目線送り続けてきたり、顔面パンチされまくったり、シッポわざと顔の前でフリフリしてアゴにペッチペッチ当ててきたり・・・。

止めてもらうには嘘をホントにするしかなくなってきて・・・

結局パティには嘘つかれへんって言う・・・。

ついたとしても見抜かれるし・・・。

結構賢いヤツです(笑)

散歩中にちょっと構ってほしくて苦しんで倒れるフリとかしてみたら

ただただテンションだけ高くなってシッポフリフリして頭ベシベシ叩かれました。(←アホ)

ちなみにトトでやってみたら、隣で地面のニオイをクンクン嗅いで暇をつぶしだしたし・・・。

7_20130330004232.jpg

{トリビアの泉に影響されすぎ。

もし散歩中飼い主が倒れたら、飼い犬は助けを呼びに行ってくれるか?的なヤツ。

(↑絶対助けなど呼びに行ってくれるはずもなく、気づけば同じところに寝ていた・・・ってなる。)

記事にしてみると、メッチャバカなこといっぱいしてるなーとしみじみ感じました(笑)

21_20130330005249.jpg

{zzz

毎日毎日お疲れ様です(笑)

☆ ☆ ☆

今日の記事で嘘の話をテーマにしたのは、

もう少しでパティたんの家の子記念日がやってくるから!!

4月1日なんてとんでもない日に出会ったのねーとか思ってたからなのです!!

パティたんのうちの子記念日まで後2日??

プレゼント準備しなくっちゃ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/03/30 02:08 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/742-2cb9bb6c