-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトパティのお手入れに良いモノ購入♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は学校で最後の実習でした!!

ちなみに明日は卒業式です・・・。(←さびしい・・・。)

で、2年目のクラス発表が今日あったのです!!

くーちゃんは、超コワイ先生のクラスに(涙)

でも、その先生!!

ドッグショーにビション出してるし、カットもほかの先生と比べて技術も凄いので、とっても成長できそうです♪

この新しい一年の目標は、

・ビションカットを少しでも出来る様になる事!

にしようと思います!!

今までのクラスの担任が激甘だった分、少し辛いかもしれないですが、根性で頑張りマス!!

明日はクラスの子達で飲み会なので、発狂してきます(笑)

青春っていいわー。

☆ ☆ ☆

トトパティのお手入れ用品に新たな仲間が加わりました!!!

どどん

8_20130327235841.jpg

ピンブラシ―

今までスリッカーでお手入れしてたのですが、どうしても毛を切っちゃって、どうしたものかと悩んでバイト先のチーフに相談しましたら、

ピンブラシ良いよー♪と情報ゲット♪

しかし、使い方が分からない!!

(何故か学校では使う機会が無いからと教えて貰えず・・・)

それもまた相談すると、使い方も教えてくれましたん♪

こんなワケでさっそく購入

梳いてみた↓

3_20130327235840.jpg

{結構好きだ。

何かパティたん気に入ったみたい(笑)

ポンポコするので、マッサージでもされてる気分になるのかしら???

とっても気持ちよさそうにします(笑)

5_20130327235839.jpg

{ねむねむ・・・

しかも、スリッカーを使う時よりも絶対毛が切れてない!!

徐々に使い方もわかってきたし、こっちの方が絶対毛にも皮膚にも優しいわっ!!

これからはこれで毛玉ちゃん対策できるといいなー♪

ピンブラシちゃんの今後の活躍に大いに期待です♪

11_20130327235838.jpg

{・・・。

(↑ピンブラシ待ち中(笑))

賢いんだか、どうなんだか・・・(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/03/28 01:50 ] お手入れ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/28 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/740-4cc6161a