-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむのリベンジとストラップ。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ビションストラップできました♪

13_20130326020838.jpg

今回も可愛く出来た♪

(業務連絡~! 先輩!!出来たので、いつでも取りに来てくださいね♪

さて、いよいよ(トトを見たい)友達とのタイミングが良い感じに一致した為、明日トトちむは本気で学校いきま~す♪

1_20130326020838.jpg

{がんば・・・る・・zzzz

本人眠たいので顔が面白いことになってますが、スルーで(笑)

一方パティ氏は・・・

11_20130326020837.jpg

{ぐごーーー!!!

超爆睡モード(笑)

自由か。

トトちむ明日綺麗になろうね♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/03/26 03:34 ] 学校 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/26 06:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/26 07:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/738-583fc9bb