-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむ!朝っぱらから下痢パニックと涙やけ… 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

もうすぐパティのうちの子記念日なのでパティ氏に秘密で

プレゼントをポチっと

パティさん喜んでくれるかな♪

☆ ☆ ☆

今日朝5時にトトが下痢。

かなりの回数下痢してしんどかったと思います

32_20130323155602.jpg

{おしりがうんPまみれになりました

少ししたら落ち着いてなにもなかったかのように元気になりましたが

念のために病院へ

検便してもらうといつもはデンプンが大量に出てることが多かったのですが

今回は脂肪がかなり出ていました

食べ物には気を使っているのでそんなに脂肪の多い食べ物をあげてないはずなんですが…

またトトの食事を見直さないといけないですね!

ついでに涙の量も多くなってきたので

いつもの逆まつ毛を抜いてもらいました♪

トトの涙やけの原因は逆まつ毛なんです

前まで行っていたほとんどの病院では涙管が詰まってる!アレルギーが原因でしょ!

っと言われ続けてたのですが逆まつ毛だったんですね~

クルクルした毛やふっとい毛が目の中にギッシリ…

そりゃ涙も出るし、痛いよね

33_20130323155601.jpg

{ふん

抜いてもらうと涙がぴったり止まってめっちゃ綺麗になるんですよ!

トトの行ってる病院の獣医さん、逆まつ毛抜きがとっても上手いので

逆まつ毛に困っている方はご紹介します^^

レーザーで全身麻酔をかけて毛を焼くよりかは

抜いてもらう方がリスクがないので逆まつ毛と先生とは一生のお付き合いですね(笑)

25_20130323155602.jpg

{目を大切に

ビションは涙やけのない綺麗な白がいいですよね♪

何をしても涙やけが治らないっと思ている方は一度逆まつ毛生えてないですか?

って聞いてみるのもいいですよ

15_20130323162233.jpg

{あたしは健康よ!

パティさんは最近病気知らずで超ファンキーです(笑)

やっぱり健康が一番ですね

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/03/24 01:35 ] 病院 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/736-7dea391a