-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティたんの体づくり。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

明日舞洲スポーツアイランドにて、ピースワンフェスティバルと言う飼い主さんと、ワンコ参加型のイベントがあります。

くーちゃんも学校からそのお手伝いに行きます。(←めんどくせww)

大阪にお住まいの皆様もお暇なら是非お越しくださ~い♪

(※トトパティは行きませーん ← トリミングだからね!)

何かイベントたくさんあるみたいですよ~(笑)

☆ ☆ ☆

いよいよくーちゃんもトリマーライセンスC級をゲットしたので、そろそろ気合を引き締めてパティたんを育成していこうと考えております。

1_20130316003029.jpg

{あへ~

取り敢えず1歳も超えて体が少しずつ大人に近付いてきたし・・・

運動量を増やしてみようかしら・・・?

2_20130316003029.jpg

{散歩たくさん行けるのかぃ?

うむ。

しっかりガッチリした体を作らねば!!

3_20130316003027.jpg

{バッキバキになってやる。

自転車運動ってやつに憧れるけど、パティを車輪に巻き込んでしまいそうだし、何か危険そうだから、

もう自分で走っちゃう!!

その方が絶対安全。

4_20130316003026.jpg

{パティたんの走りについてこれんのか?

あ。そこは空気読んで速度合わせてくれよ。

6_20130316003025.jpg

{むふ。

何をしてパティたんを立派にしていけばいいのか全く分からないけど、

独学で二人で失敗しながら勉強していく方が楽しそうだよね(笑)

7_20130316004036.jpg

{むぅ・・・

(ずっと口開いてたから、ちょっと閉じてみた(笑))

花粉に負けずに頑張るぞ!!

11_20130316004035.jpg

{ぷはー 

うん。

やっぱしパティたんは笑顔が一番可愛いなぁ

9_20130316004035.jpg

{ぎゃははは!!

癒されるぅ♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)

[ 2013/03/16 02:22 ] お手入れ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/728-8a5f8967