-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トリミング試験結果発表と、エロ紳士トトちむ(笑) 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

きいてーきいてー聞いてくれー!!

くーちゃん!!

トリミングライセンスc級試験合格しましたぁ~

おめでとー おめでとー

お め で - と -!!!!

(↑もう自分で言っちゃう。)

ガチで落っこちちゃうと思ってたので(テスト犬が悲惨だった為カット出来なかった。)合格だよ。って言われた瞬間泣きそうになってしまった。

今まで勉強させてくれたすべてのワンコに感謝の気持ちを込めて

歌います!!(←え?)

歌わんけどな。(←ややこしいわ)

そういえばローマ法王決定しましたね!!

ニュースでたくさん報道されてたので、

さっきそれをlineで言ったら友達が

「エビバディ セイっ 法~王♪」 だって(笑)

妙にツボって爆笑してしまったくーちゃんです(笑)

☆ ☆ ☆

トトちむが手を舐め舐めして真っ赤になってしまったので、

ザべス生活復活。

しかし彼は・・・

3_20130315003033.jpg

{きゃはー♪

とても嬉しそうだった。

首に何か巻くのが心底大好きなトトちむです(笑)

さてそんなトトちむに恋の季節がやってきた。

こうなれば紳士がエロ紳士と化し、その辺の獲物を襲いまくります。

※その辺の獲物=パティたん。(←逃げてー。)

我が家には女子がいないので、パティたんをターゲットにし、マウントしまくってます(笑)

4_20130315003520.jpg

{ゲヘへへ

ちなみに我が家は基本マウントは禁止。

したらメッチャ怒ります。

が、パティにする場合は上位を示す意味もあるのかな?と、ワンコ同士の問題はワンコ同士で解決してもらうスタイルなので、問題なしです。

(あまりにもしつこかったら怒るけど・・・)

7_20130315003032.jpg

{やめろー

パティも遊んでる途中とかにも邪魔されるので、逃げてきますが・・・

その背後には

8_20130315003031.jpg

パ{ふぅ。ここまで来れば安心・・・

パティ!!後ろ!!ピンクのザべスが迫ってるよ!!!

9_20130315003031.jpg

ト{むふふ~よいではないかぁ~

ぎゃーーーー下品だわっ!!

10_20130315004351.jpg

↑楽しそうなんだけど、いつもの可愛いトトちむが行方不明だw(←戻ってきてーーー)

ザべスも付けてるし、パティたん追いかけまわすし、なんだかとっても楽しそう(笑)

キラキラしてるね(笑)

13_20130315004351.jpg

このトトちむの恋の季節はもう少し続きそうです(笑)

それまで頑張ってねパティたん!!

5_20130315004350.jpg

{ぎゃーーーー!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/03/15 01:25 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

おめでとう♪♪

合格おめでとうございま~す♪
良かったね~!!!次はステップアップですね~


男子も一定期間恋の季節がくるんだ~
男子は一年中なのかと思ってた私です。

トトちゃん生き生きしてますね~
[ 2013/03/15 07:15 ] [ 編集 ]

ライセンス合格おめでとうございます。
ここまで来るまで、本当に大変だったと思います。

これからも、頑張ってレベルアップしてくださいね。
[ 2013/03/15 19:28 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう♪♪

<マリンままさん

ありがとうございます♪
やっと次のステップに進めます^^

トトには恋の季節があるみたいです(笑)
トトはイキイキしてますが
パティは迷惑そうですw
[ 2013/03/25 15:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

<ポンままさん

ありがとうございます^^
今まで悩んだことや辛かったことがたくさんありましたが
ここまでくることができました♪
これからもレベルアップ頑張ります!
[ 2013/03/25 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/727-58f86834