-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












カット後初披露と、パティたんの顔面に事件発生(笑) 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

学校で実習の時、大抵の場合は2人で一匹のワンコを美容するのですが、

何故か最近くーちゃんは一人でワンコを担当することが多い・・・。

今日もトイプーの担当に一人でなりまして・・・

自分の世界にひたすら入り込んでカットしてたら上手にカットできて。

(↑上手って言っても何年もやってる人から見れば鼻で笑われる仕上がりでしょうが・・・(笑))

先生にいつもより褒められちょっぴり嬉しい一日でした(笑)

見たい?

くーちゃんのカット後トイプー見たいですか???

(↑誰も見たくないわ。)

見たく無くても強制的に見て貰います。

では!!

ブログ初公開。

先生ノータッチ。完全くーちゃんの一人カットしたプードルでーす。

ケネルクリップ↓

どん

ケネル1

(携帯撮影なので、画質悪いですが・・・)

キャー恥ずかしい!!!

でも載せちゃう(笑)

どうでしょ?綺麗にカット出来てるでしょうか???

気持ちチッピングは頑張りましたよー。

ちょっとおデブちゃんだったので、もう少しスリムにカットしたかったのですが、頑張って身ギリギリまでカットしてコレだ。

もうパッツパツ(笑)

四肢はもう少し太く作れたらよかったのですが、皮膚がかなり悪くて所々毛が無くて(特に四肢)足先はもう傷だらけで膿んでて、力入れて触ったら、破裂しそうな感じだったので、細くしました。

耳もハゲてて毛が無かったけど、こっちサイドはまだマシだったね。

本当にお利口でたくさん勉強させてもらいました。

ありがとうねボビー。

次来るときまでに、皮膚が良くなると良いね。

☆ ☆ ☆

さて・・・昨日学校でシャンプーした我が家のパティ男さん。

トリミング直後はとっても可愛かったのですが・・・

昨日のパティ↓

36_20130314000845.jpg

{うむ。

しかし、今日。

パティ氏の顔面に悲劇が・・・

これだ!!!

どどん

3_20130314001142.jpg

{んだよっ!!

超コワイ顔してますが、決して起こってないよ。

実は、ドライング後お顔をカットしなかったせいで、アフロ前側がだらーんと前にたれてきて、

落ち武者になってます。

2_20130314001142.jpg

{ガルルルルル・・・

怒ってないけど、怒ってる様なセリフをつけるとピッタリーー

落ち武者なんだけど、メッチャ可愛くて困るわー

4_20130314001141.jpg

{はぁ・・・前見にくいっつの。

5_20130314001141.jpg

{トトを洗わないからそんなことになるんだよ。

(↑学校に連れて行かなかったことまだ拗ねてる(笑))

6_20130314001140.jpg

{まっ、トトは洗われなかったからイケメンだけどな!!!

ナルシストめ・・・。

でもね?

こんなパティでも、上を向いたら可愛さが戻ってくるよ↓

8_20130314003549.jpg

{メロメロビーム。

ぎゃーーーーー可愛い!!!!

手乗りパティたんはおまんじゅーみたいです(笑)

9_20130314003548.jpg

{食べ物ではありませぬ~。

パティ男さん?

次回のトリミングまで、ずっと上を向いてて欲しいです(笑)

メンチ切られてるみたいで結構コワスwww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/03/14 01:23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/726-522f86c5