-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむ学校へ行く・・・?でまさかの事態。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今朝。

トトちむ!いざ学校へ!!!

のはずが・・・

どん

10_20130312234840.jpg

{やっぱりパティか。

そう。

まさかまさかの、どうしてもトトを見たいと言ってた友達が、胃の不調を訴え学校を休むことに・・・。

それじゃトト連れて行く意味ないじゃん!!!と思い、急遽朝。

将軍に変更。

11_20130312234840.jpg

{むふふ♪ ガッコー ガッコー ♪(←学校大好き。)

トトは↓

12_20130312234839.jpg

{おかしい おかしい。トトはどうなる!!!

何か少し行きたそうにしてました。

また後日行こうね。

今日はお留守番頼むよ。

で、学校。

まずは実習のダックスをササッと終わらせてっと。

お昼ご飯を食べて、いざパティ男さん。

カットは元々する気が無かったので、シャンプーだけ。

普段は暴れん坊将軍ですが、美容になるとトトよりお利口♪

とっても洗いやすいし、ドライングも微動だにしないので超ラク!!

で、頑張って乾かして完了

こうなりました♪

パティ1

{むふん♪

携帯で撮ったのであまり綺麗じゃないけどね。

パティ2

{イケメンすぎて気絶しそうだぜ!!

作業中に、あれ!?トトちむじゃないの!?と知らない先輩にたくさん声をかけて貰ったのですが・・・

このブログの読者様が予想以上にたくさんいて、少し恥ずかしかった(笑)

(↑もっとまともな記事書こ。ウンコとか書いてちゃだめだな。ウ○コって書かなきゃ。(←そんな問題じゃないわ。))

ちなみに、ドライング後のパティを見に来てくれた先輩に、毛が多いと言われたのですが、トトと比べるとやっぱりまだまだ。

これからのパティの成長と、お手入れでもっと毛吹いてくれるといいな。

(まぁまだまだパピー毛だからこれからです!!!)

そして家に帰って・・・

23_20130313000740.jpg

{美パティ。

26_20130313000740.jpg

{可愛いか?

可愛いわっ

やっぱしパティたん最近超可愛いわー。

27_20130313000740.jpg

(↑美パティとボロトト(笑))

ト{異議ありー。

ごめんよトトちむ!!

頑張ってお手入れするからね!!

28_20130313000739.jpg

{ほえーーー。

こら。ワザと変顔しないの。

トトのシャンプーはまた今度ね。

34_20130313000739.jpg

{と言うワケで今日の主役はパティたんでしたー。

勝利の笑みをうかべるな。

35_20130313000739.jpg

{次も学校はパティが行くもん!!

次はトトだよ。

取り敢えず今日はお疲れ&お供してくれてありがとうねパティたん。

流石我が家のピンチヒッター(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/03/13 03:01 ] 学校 | TB(0) | CM(1)

こんにちは♪
トトくんの『ほえー』が可愛すぎて思わずコメントしました(*^^*)
パティたん、ふわふわで可愛い(^.^)
涙やけもすごくよくなりましたね♪
ホントにチークみたいで可愛い(*^^*)
シドニーはずっと頭がパックリ分かれちゃうのが悩みだったんですが2歳を過ぎたからかトリミング間近でも一切分かれなくなりました(^-^)v
シドニーを迎えてからずっとお世話になってたトリマーさんが今月で辞めてしまうことになってしまいとってもショックなんです(T^T)
どんより気分でしたがほえーで元気になりました♪ありがとうね☆トトくん♪
[ 2013/03/13 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/725-d95a8089