-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












小さな遊びの天才(笑) 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日と今日で2日間UVERworldのライブを満喫してきました。

が、さすがに完全燃焼2日間は体力的に厳しいので、何とかコイツで↓

6_20130308011458.jpg

ファイト一発しながら過ごした最高の2日間でした(笑)

☆ ☆ ☆

さて、パティたん。お留守番させる前は少し可愛そうなのでたくさん遊んであげる様にしてます。

で、狩猟本能を刺激しようと、釣竿っぽいおもちゃで遊んでみた。

4_20130308011824.jpg

結構上手に遊んでくれて可愛い(笑)

ぐふふ(笑)

夢中になって引っ張ったり追いかけたり、相当夢中になって遊ぶパティたん。

2_20130308011824.jpg

{ぐぬぬぬぅ~!!

そして遂に・・・期待通りの↓

3_20130308011824.jpg

{おぉぉ!!わぁあああああ!!!

パティたん一本釣り(笑)

(超うける(笑))

パティはどんなものにでも興味深々♪

可愛い可愛い遊びの天才です(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/03/08 02:01 ] ブログ | TB(0) | CM(5)

初めましてこんにちわm(__)m

こんにちわ(*^。^*)三匹のビションを飼っております。
5歳のバニラ・4歳アイス・そしてパティちゃんと同じ1月4日生まれ兄妹1歳パルフェです。我が家は全部女の子です(*^^)v
どうも父親ちくわ君に似ているかな!?

毎日朝晩ビションフラシュ!!!フラシュ!!!めちゃくちゃにぎやかで^^;す…
朝晩三匹一緒の散歩はそれぞれ性格が違うので左手におとなしいバニラ・アイス(^O^)柴犬並みのv-91引っ張りパルフェは右手にしっかりリードを握って行ってます(笑)

パティちゃんはご飯と散歩前などにピョンピョン飛びますか?
パルフェは私に飛び蹴りピョンピョンv-530でアピールします。では又お邪魔しますねぇ~(^_^)/~
[ 2013/03/08 16:23 ] [ 編集 ]

初めまして

こんにちは~
パティたん、とっても可愛いですねv-343
見事に釣りあげられましたね~v-424
遊び上手なのも羨ましいv-410
我が家はシーズーなので 静かですよ。
たまにハイテンションでも3分もたつと
フィーバータイムも終了します・・・
釣り竿はネコちゃん用のオモチャ?
結構、丈夫なんですねv-411
[ 2013/03/08 16:44 ] [ 編集 ]

大物が釣れましたね~(笑)
そういえばぷっちも以前は「ぷっち釣り」して遊べたんですけど、
最近は乗ってこなくなりました(ToT)/
ちょっと寂しいぷっちパパでした。
[ 2013/03/08 23:44 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

<BlueRoseさん

見事に釣りあげられちゃいました(笑)
シーズーちゃんは静かなんですね!
ビションは人形みたいに思われがちですが
とってもヤンチャんです(笑)
釣り竿は犬用なんですよ!
たまたま行ったベットショップで見つけました♪
[ 2013/03/14 16:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

<ぷっちパパさん

全然乗って来なくなっちゃったんですか~
寂しいですね!
よかったらパティたん貸しますよ笑
大物が釣れますよアハ
[ 2013/03/14 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/720-3d59da4c