-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












これだけは譲れないんだ。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

明日は少し息抜きでライブに行ってきます(笑)

ので、今のうちにトトさんパティさんの気になるところだけお手入れしときました。

2_20130306002946.jpg

{お早くね。

つかトリミングして間もないくせに、噛みあいのせいですぐ毛玉作るのやめてくんない?

全く・・・

んでパティ男。

アンタも耳の後ろにすぐ毛玉できすぎよぅ!!!(←仕方ないじゃん。そうゆー時期だもの。)

6_20130306002945.jpg

{まぁアレだ。若さってやつだ。

そうか。若さか。

8_20130306002945.jpg

{むふー 眠いわぁ。

でね、最近お手入れ中に困った問題が発生してるのですが、

トトは元々トリミングテーブルが好きなのね?

でも最近パティも何かトリミングテーブルが好きになっちゃったみたいで・・・

片方のお手入れしてると、もう片方がかなりしつこく「乗せろやボケナス。」と飛び掛かってくる状態に・・・

飼い主としてはわが子のお願いは全て叶えてあげたい・・・

しかし!!!大変申し訳ないのですが、

テーブルの上の定員は一名様となりまぁす

9_20130306002944.jpg

<ぎゅうぎゅう。

{ちょっとー?何か白い物体が邪魔なんですけどーーー

{テメェも白いだろーが。

ねぇねぇお二人さん?

このテーブルがね?もしね?エレベーターだったらね?

ブーーーーーーー

速やかにどっちか降りようね。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/03/06 01:24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/718-831e807d