-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












VSパティたん。撫でろのサインはこれで決まり。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

思いっきし花粉?空気?に鼻と喉をやられて生きた心地のしなかった土日でした(笑)

あ~疲れた。トトは相手にしてくれないし~(←え・・・。)

よし。パティたんに癒してもらお♪

どこだ~パティ男さーん。

発見。

1_20130304000501.jpg

{んにゃ?

なんちゅーアホな恰好してんのさ・・・。っと言いたいところですが、

実はこれは、パティの「さっさとナデナデしろオラっ!」を表してるポーズです。

内股をナデナデされるのがやたらと好きな変態パティたん。

目が合えばおっぴろげ~のポーズです(笑)

2_20130304000501.jpg

{むー。はやくはやく。

パティ男さん?

恥ずかしい部分丸見えよ?

修正入れるの面倒だからもう載せちゃうよ?そのまま。

3_20130304000500.jpg

{・・・。

ダメだこりゃ。

でも言いなりになるのがちょっとムカつくから撫でてあげませーん(笑)(←いじわるしてみた。)

でも・・・

6_20130304000459.jpg

{・・・。

こちらも待ち続けます。

(↑て言うか、余裕の幸せ顔なんですが?)

そして中々撫でてくれないとやっと感じたのか、少し目を見つめてきたかと思いきや・・・

8_20130304002552.jpg

<じ~

このポーズ。

どん

9_20130304002552.jpg

{ふんっ!!

ちょっと力入れて、体をクネってしてモジモジしだす。

はぁ~なんて可愛いんだろーか。(←敗者。)

10_20130304002551.jpg

{余裕の楽勝。(←勝者)

ちくしょう。

結局ナデナデしてしまった。

11_20130304002551.jpg

{修業がたりんよ。

飼い主よりも一枚上手なパティ男さんでした(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)

[ 2013/03/04 01:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/716-fddbfa2e