-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












飽きたとか言わないで!(笑) 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

予告していた通りトリミング行ってきました♪

もうトリミング記事飽きたーなんて言わずに読んでいってください(笑)

まずはうちの王子から

3_20130302233440.jpg

{毛玉とおさらばしてきたぜ

行きしな発見した大きな毛玉も綺麗さっぱり♪

2_20130302233441.jpg

{男前ですから!キリっ

やっぱりトリミングするといつもより可愛さやら何からすべてが輝きますね

1_20130302233441.jpg

{ごはんまだかな…

行きつく先はご飯なのね。(笑)

お次はパティたん!

4_20130303022712.jpg

{眠い

なんか大丈夫?

すっごい眠たそう(笑)

7_20130302233513.jpg

{なんか疲れ

薄っ

いつものキリッとパティたんを見せておくれよー

5_20130302233439.jpg

{これで満足か!

なんか迫力足りないけどまぁいいか(笑)

では最後は笑顔で締めて頂きましょう!







どどん!

8_20130302233513.jpg

{ごはん

これだから最近太るんだよ(笑)

9_20130302233513.jpg

{ごはん…

はい、了解!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)

[ 2013/03/03 02:38 ] トリミング | TB(0) | CM(2)

お二人さんカワユすぎる(*'▽'*)
[ 2013/03/03 09:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

<モコォままさん

あはは^^ありがとうございますi-80
[ 2013/03/14 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/715-ec638c6f