-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ビションのスタイルを保つ為に…トリミング☆ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

くーちゃん、飲み会で酔っ払い、風邪気味でダウンなう

こんな感じ~

0_20130302012204.jpg

{むーー

寝てると引っ付いてくるトトちむ。

でも今のくーちゃんには少し迷惑かもね(笑)

☆ ☆ ☆

明日はトトパティ、トリミング♪

2週に1回トリミングしてるけど

ビションって2週間でボロ雑巾と化してしまうんだなーと

毎度ながら凄いと思ってしまう…

やっぱりお手入れ必須なんだよね!

1_20130302012203.jpg

{まだ綺麗なのに

っと言ってるそこのあなた!!

パティに噛まれてエライことになってますよ(笑)

噛まれたところは毛玉大量発生なんだから

7_20130302012204.jpg

{およ?

アンタのせいだよあんた!!

パティも今週はリバースしたりしたからいつもより汚れてる気が…

明日は綺麗な真っ白ビションに変身してきなさいよ!

朝から晩まで1日かけてのトリミング頑張って来まーす^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/03/02 01:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/714-bc5a7291