-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティたん遂に!!? 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トトの肛門のニキビ。

朝イチ病院に行ってきました。

結果はニキビでした(そのまんま)

原因は不明ですが、一応塗り薬を貰って終了♪

特に大したことなくて良かったぁ

☆ ☆ ☆

うわぁ~アフロ犬だぁ!!

今日パティ男と散歩してたら、すれ違った中学生に言われた一言。

2_20130227004148.jpg

{二へ♪

とうとう他の人が見てもアフロになって来たかしら???

3_20130227004147.jpg

{パティは元々ボンバーだぜ!

何かパティの散歩至上初めて言われたかもしれないですね!!

飼い主&パティたん共にルンルンでした(笑)

1_20130227004148.jpg

{むふふー。

これからもっと立派になってくれよぅ♪

6_20130227004147.jpg

{アイ アム アフロ!!(調子乗りすぎ)

☆~おまけ~☆

今日のトトちむ↓

4_20130227004931.jpg

{ぬ!?

今日も相変わらず可愛いですね(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/02/27 01:38 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/28 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/711-2172f089