-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












当たった☆そしてトリミング! 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

聞いてー聞いてー!!

関西では知らない人はいないアノ番組の観覧が

当たっちゃいました

IMG_8193.jpg

この前も観覧に行かせて貰ったのですが

また当たるとは!!(笑)

楽しみでしょうがないです!!・・・・が!!!

一緒に行ってくれる人がいない

なんとかせねば!!

☆ ☆ ☆

今日は2週間に1回のトリミングの日でしたー♪

さっそく可愛くなったトトをどうぞ

1_20130217015103.jpg

パ{およ?

クソ邪魔だぜ!パティたん

(今、夜中の2時なのにパティたんがうん○しに来たよ

それは置いといて(笑)

トトちむよ!!

2_20130217015103.jpg

{どうだッ!!!

やっぱりトリミングしたてが一番可愛いわね

3_20130217015103.jpg

{にーーーー

本日最高の笑顔いただきましたあざーす

お次はパティたん

4_20130217015103.jpg

{お腹すいたー

なんだか目の焦点があってない気が…(笑)

6_20130217015115.jpg

{ボンバイヤー

って感じの写真やね←なにそれ

実は全くカメラに集中してくれなくてパティのいい写真が全然ないのよね

許せパティ男明日撮り直すわ!

最後に

5_20130217015103.jpg

ト{ニコニコ

パ{ふーーーーん

この差よ…

トトちむなんでそんなに笑顔なん?(笑)

トトが珍しく御機嫌で可愛く笑ってたので載せてみました

でもって、笑ってないパティさんも珍しいでしょ(笑)←

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/02/17 02:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/701-12c71640